お前これからどうすんの、という電話がかかってきた。もうよく分からないしわざわざ死ぬのもめんどくさいから親のスネを齧っていけるところまでいこうと思う、どうしようもならなくなったら誰かの助けを待って、その助けすら見込めなくなったときには自然と…

ダイアリー

電話で起こされる。時計を見ると10時前で、一瞬血の気が引いたのだが今日は何の予定もないはずである。出ると不動産仲介業者だった。これこれこうでなんちゃらかんちゃら、と早口で電話口の男がまくし立て、はい、はい、と答えて電話を切り、今のはなんの電…

好きなものは呪うか殺すかしなければいけないのよ

というような台詞が安吾の『夜長姫と耳男』という短編の中にあって、中にあるというか確かこの台詞で終わるか、終わりの間際だったように記憶しており、これが妙に好きで、なぜ好きなのかと言われると全然分からない。好きなものはいやあこれは好きだなあよ…

医者、爪を噛んでいる。MRI写真から顔を上げると「脳に腫瘍がありますね」と言った。「それは大変だ」「見ますか?」「見せて下さい」発光するホワイトボードみたいな奴にパシパシパシとそれを差し込んでいく。「ここに脳みたいなのが見えるでしょう」「はい…

「歳は取りたくないね」

大人が言うその台詞の意味がいつもよく分からなかった。小さい頃は単純に「歳を取ると死ぬからな」と思い、つまり大人が言うその台詞を「死にたくはないものだね」というものとして聞いていたのだけれども、子どもにとって歳を取るということはイコール誕生…

今日の会話

学内に喫煙所は二箇所しかない。大学院の建物にほど近い方の喫煙所で昼休みにタバコを吸っているとゼミの友人が来た。学校来てるんですね、と言われた。卒論は大丈夫ですか? 学校来てる場合じゃないんじゃないですか? という含みが感じられた。テストがあ…

日記

寝たのが何時ぐらいだったか思い出せない。3時か5時か6時だったか。それぐらいだった気がする。カーテンを閉めていたので夜が明けていたどうかも分からない。卒論を書いているつもりで何も進んでいなかった。ディスプレイに向かって呆然と時間を過ごし、この…

改稿

積極的なブスに言い寄られる夢を見た。口が臭い。肌が汚い。胸がでかい。それでも私は非常に徳が高く、高貴なので、だって彼女も人間だもの、「いや、間に合ってるんで」「そういうつもりじゃないんで」婉曲にごまかしていたところ、行動力のあるバカが余計…

積極的なブスに言い寄られる夢を見た。口が臭い。肌が汚い。胸がでかい。それでも私は非常に徳が高く、高貴なので、だって彼女も人間だもの、「寄るんじゃねえよブス」などと一蹴できずに、「いや、間に合ってるんで」「そういうつもりじゃないんで」と婉曲…

AVについて

もはやVHSよりもDVDの方が記録メディアとしてメジャーなものとなった今であっても、ポルノ映像がAV(Adult Video)と呼ばれ続けているのは不思議なことでもあるが幸運なことでもある。AVというのはAdult Videoの略称でもあれば、Audio Visualの略称でもあり…

「直に嗅ぎたいの?」

着衣の女の顔面騎乗、そこまでは良かった。麗しかった。最高だと思った。しかし「直に嗅ぎたいの?」という台詞は違うと思った。私は別に直に嗅ぎたくはなかった。パンツ越しに嗅ぐのと、直に嗅ぐのと、そのどちらがより興奮するのかと言えば、前者の方が圧…

予め

あらかじめ、という言葉が好きです。なんだかかっこいい気がする。色々なことを「あらかじめ」やっておけたらどれだけかっこいいことだろうと思う。恋愛する前にあらかじめ恋愛をしておく。童貞を失う前にあらかじめ童貞を失っておく。社会に出る前にあらか…

括約筋に力を込めている

私は今正にPCに向かいて中腰になりながらうんこを我慢しています。ふとブログを書こうと思い立って、何を書けばよいのかな、特に何も書きたいことなどないし、しかし書きたいという意欲だけはあるのだ、そういう状況というのはしばしばあることでしょう、例…

検索ワード

私は検索ワードを見るのが趣味なのですけど、というとつまりこのブログがどのような言葉でもってgoogleなりyahooなりに認識されておるのか、ということが気になるからで、それに加えて若干エゴサーチでもないですけれど、それに似た心性と申しますか、もしか…

夢日記

目が覚めると友人の家に居て頭がガンガンしました。なんでおれはここに居るんだっけと不思議に思い、尋ねますと、彼は私の顔を覗きこみながら、ゆっくりはっきりした口調で、昨日飲んでただろ、日本酒をたくさん飲んだだろ、そしたら寝ただろ、いやお前があ…

こんな夢を見た

カテキョの夢でありました。私は中3女子を教えるという名目でその宅へ向かったのですが、そこへ辿り着くと黒髪ストレートの、いかにもバンギャやってますというファッションに身を包んだ女がおり、私は「最近の中3はすごいな」と思ったもんだったのですが…

日記3

顔面騎乗と水色のパンティの話はまあどうでもよくって、斜め前に座った女の子が、これまたあんまりかわいくなかったんですけど、ミニスカで、座るときにパンツ見えるかなあと思って凝視してたんですけど、見えなくて、焦れた。で、女は顔じゃなくて下着だと…

日記2

それで、なんかめんどくさくなってきたからもう書くの止めようかなと思ったんですけど、日記だから最後まで書かなきゃいけないよなと思って、書き続けるんですけど、水色のパンティの女の子はあんまりかわいくなかったです。タンクトップの上によく透けるシ…

日記

卒論を書かねばなるまい、と思ったので卒論を書いておりましたが、書いては消し書いては消しの一進一退で、そうこうする内に日が上り、こんなものはやめだやめだ! と私は考えました。そうだ、オナニーをしよう。一日の始まりに爽やかな朝日を背中に浴びなが…

泣く

なんとなく眠れずにぼんやりしていたのだけど、今親が死んだら泣くかなあということを考えました。同居してた祖父が死んだ時は別に泣かなかった。高校生だったから捻くれてたのもあり、周りが泣いてるの見て憤りすら感じていました。歳なんだから死んで当た…

フェティシズム

それが宗教/経済/性の三つの文脈で使われる言葉であるということを知り驚いた。しかも宗教の文脈でそもそも考案された概念で、続いてマルクスが経済の文脈にそれを応用し、それからビネとかいう人、そしてフロイトの精神分析という流れであるらしい。フロイ…

どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない

というとてもキザな文句がありまして、寺山修司ですが、全般的にキザだしベタだと思うのだけど悔しいことに好きなのです。この一節は変な日本語だと思う。大意として同じ内容のことを当たり前に書くのなら「どんな鳥も想像力より高く飛べない」「どんな鳥も…

追記

マズローの欲求5段階説を調べたらとんでもない勘違いをしていることに気付いた。一人の人間の抱えるその欲求を5つに大別できます、というものだと単純に思っていたが、それならば「段階」でありようはずもなく「区分」であるべきで、よくよく考えれば分かる…

承認と自己実現

「承認欲求」という言葉を度々目にするようになったのはここ数年の気がする。誰が言い出したのかよく知らない。心理学から来た用語かなとも思うし、社会学から来た用語なのかなとも思う。とりあえず「人間には他人から肯定的に認められたいという欲求がある…

思想

正社員として働くためには何らかの思想が必要なのだった。もちろん建前として。その会社でなければならない理由や、その業界でなければならない理由が必要なのだった。しかもそれは積極的な理由である必要があった。「金融が嫌なので」と言ってメーカーを志…

「お前社会舐めてんのか」

私は笑って頭をかき「いや、そんなことはないんですけどね」と答えるのだけれども、相手方はえらくご立腹であり、舐めてる、バカにしてる、と言ってやまない。のんべんだらりと長々学生をやり、ろくすっぽ就活に本腰を入れず、お前の将来が心配だ、あそこは…

3/14

明け方、7時前ぐらいだったような気がする。tumblrを眺めながら寝転がっていると何度も顔にアイフォーンが落ちてくるので寝る。この夢うつつ状態におけるreblogの成果を翌日眺め、「おれはこんなものをreblogした覚えはないが、さすがおれだ、よくやった」と…

「YUKI まんこ」

これはすぐに分かりました。「YUKIちゃんのまんこが見たい!」という気持ちがそのシンプルな検索ワードから痛いほど感じられました。しかし寡聞にして私は未だかつて「YUKIのまんこ画像がネットに流出した」という噂を聞きませんので、ここは一つ素人流出モ…

「無料まんこずくし」

どういうものが発見されることを期待していたのか悩みました。ただひたすらまんこばかりがコラージュされた画像のことなどを思いました。セーフサーチをオフにして「写メ」で画像検索すると幸せになれるのではないかと思います。

「まんこに頭入る」

まんこに頭は入ります。3000g程度の肉塊が出てくる場所ですから、頭ぐらい入ります。聞く所によればこれを"スカルファック"と言います。握りこぶしを入れるプレイもあるらしいのですが、そちらは"フィストファック"と言います。性的な興奮は一切ありませんが…