僕と付き合ってください

 http://bb.tfm.co.jp/juicy/covergirl/vol021/index.html#
 http://movie2.tanteifile.com/bbs_chocolat/vol8/img/11202239830005.jpg
 http://movie2.tanteifile.com/bbs_chocolat/vol8/img/11202239830011.jpg
 あなたの心が欲しいなんて贅沢なことは言いません。僕はあなたの顔が好きなだけなんです。付き合ってください。付き合うのが嫌ならばお友達からでも構いません。パンツ下さい。一緒に受験を頑張りましょう。パンツ下さい。最悪水着でもそれは仕方がないことだと思います。パンツ下さい。パンツの色は薄いブルーが好きです。日本語で言うと水色です。水色革命です。でもピンクも結構好きです。白は純潔の赤いフリージアです。シルクのシャラシャラでは無くて綿っぽいサラサラ生地が好きです。パンツ下さい。水色のパンツを下さい。