2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注文について

「上記商品につきましては、ご注文時にご案内しておりましたお届け予定日までに商品を発送するよう努めてまいりましたが、現時点では、上記商品の確保が出来ておりません。現時点での最新のお届け予定日は下記になります。お待たせして申し訳ありませんが、…

もう一度学校へ行ってきます

日曜日の夜、ビールを買いに行こうと部屋の鍵を手に取ったところでケータイにメールがあり、「今大丈夫?」とご近所さん「今からビール買いに行こうと思ってたところです」と返信し、家を出て鍵をかけると、昼の陽気がまだやっぱりウソみたいに寒く、半パン…

いろんなことが上手くなった

ウソをつくのが上手くなりました。怒りを隠して愛想笑いをするのが上手くなりました。自分を卑下しつつ、尊大でいることも上手くなりました。「お前は顔に出やすいよね、すぐわかる、ウソをつくのが下手だね、そんなことじゃこの社会でやっていけないよ」「…

行ってきまーす

玄関を一歩外に出ればそこは森の中、学校へ行ってきます。森の中は危険がいっぱい、でも僕は大丈夫、学校へ行ってきます。森の朝は早い、色んな動物、色んなうるさい鳥、色んなくさい草、変なきのこ、刺す虫、罠、夜行性の生き物は寝床へ、おやすみ、ぼくは…

検索ワード「まんこを舐めるとどうなるか」に対する解答

そのまんこが風呂に入って、きれいきれいに洗われていなければ、お前の舌に汚物が付着。洗われていたとしても幾ばくか付着。場合によっては舌が痺れたり、塩辛い味がしたり、カウパーのようなうすニガシオ味、まんこの味というのは一概には恐らく言い切れな…

joining a funk love

ジェリーフィッシュ、くらげ、"Joining a fan club Big mistake"、ファンクラブに入ることは大間違い。YUKIちゃんが好きすぎて持ってる服は全部YUKIちゃんの影響でー、なんつって語る女の子の目の下はラメでキラキラと輝いていて、そこに注視しなければ、今…

木−金−土

木曜日はお酒を飲んで、午前3時に店を出て、家に着いたら3時半、若干の胃のむかつきや各種内臓の居心地の悪さを抱えながら眠れず、テレビをつけたら銀河鉄道999をやっていて、ついつい見て、同時にtwitterをぼんやりと眺めていて、何もつぶやきたいとも思え…

金曜日

金曜日というのがもう随分と昔のような気がしています。14時間ほど前までは金曜日だったのですが、土曜日に足を踏み入れた途端、二度と取り戻せないあまりに遠く儚いキラメくようで燃えるような一瞬、だったような気がしました。金曜日の夜、フライデーナイ…

フェラチオ小説第一話

桜吹雪の帰り道、雨がしとしとと降っていて、4月なのに寒いねなどと言い合いながら、やたら幅広いくせに車通りの無い、北から南にずどんと一本突き通った大通りを闊歩していると、男と女の何やら卑猥な声が聞こえ、そちらの方を見る、と、女が男の股間で激…

佳山三花

何の気なしに見たフェラチオ動画の女優が佳山三花なる女で、まあ僕は割とフェラチオ動画が好きで、何で好きなの?あんなのちんこ映ってるだけじゃん、みたいなことを言われたりもし、同じような系列でいうと手コキ動画なんかもこれまた割と好きでね、あれこ…