2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この感動を伝えたいんだ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200211/gt2002112306.html 一枚につき2回抜いた。

セブンスターと後藤真希

今週の水曜深夜は松浦亜弥とスティーブン・スピルバーグのオールナイトニッポンだった。劣悪な放送だった。いつもの松浦亜弥のオールナイトニッポンはクラシックミュージックのように、ただ意味をもたない音として流れていくあややの声に身を任せていると、…

曜日別対抗リレー

最近流行りのMusical Batonがahtenaさん(http://d.hatena.ne.jp/ahtena/20050620)エロ火さん(ロケットパンツ)から回って参りました。僕もこれで流行に乗ることができると思うとなんとなく心踊るものがあります。5つの質問に対して、謙虚に答えて参りた…

私大模試

昨日はゲイのスカトロ物のAVを見ながら3時間ぐらいかけて前立腺オナニーをしていると何時の間にか夜が明けていました。あれ?朝ってこんなに早く来る物だっけ?と思いました。前立腺オナニーは2時に始めたので、3時間というと5時です。5時にはもうこ…

いいものはいい

回文になってるかなと思ったらなってませんでした。良く考えて見ればそれは当然のことでした。昨日はあややのラジオを聴きました。なんだかとても久しぶりな気がしました。それも当然で、先週の水曜日に「眠いな眠いな、でもあややのためだ僕はあややのため…

永遠不変なる美、田中れいな

下の奴大き目。ふともも。左ふともも。やけに目立たない柴ちゃん。愛ちゃんの左ふともも、及びその開かれた股座の熊笹のような衣装の奥にあるはずのもしゃもしゃの陰毛、ビラビラと下品な大陰唇と小陰唇、そして目を見張るほど肥大した陰核。れいなの左ふと…

エレジーズ

れいなちゃんれいなちゃんれいなちゃん。

What’s up?

楽しいことを考えてみる

世の中色々なことがございますね。直立歩行のレッサーパンダの風太君が今度はCMに出演するんだって?いやーそれは楽しみだなぁ。風太君かわいいよね。ちんぽしゃぶりあげたいぐらいかわいいよ。でも私があの写真を見る度に感じるのは「レッサーパンダの腹…

衰弱

性の衰えを感じる。普段「セックスしたい」と口走ってはいるものの、その言葉を繰り返している内になんだかそれが一種の呼吸のような物になってしまっていて、「あれれ?僕は本当にセックスがしたいのかな?」という言動の不一致。正確にいうと心情と言葉と…

三島由紀夫『豊饒の海』

高2高3の頃にニ巻までは面白い面白いと読んでたんだけど、三巻に入ってから情景描写や輪廻転生に関する東西思想の比較・考察とかが多くなってきて、ちょっと辛いなぁと思って途中で読むのを止めていたのだけども、国公立古典の先生が「豊饒の海のラストは…

パンが一つならわけわかめ

ここ最近あまりにも理想と現実の乖離が酷すぎてアイデンティティーが崩壊してしまいそうです。長々と書けば本当に長々と書けてしまうので簡単に要約してその乖離について申し上げますと「短パンの下に黒いタイツを穿いてるファッションが許せない」というこ…