2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目を瞑つてみては如何

セットストックで眼鏡を無くしてしまったので母上に「今度は一番安い奴にしますからね」と言われ「はい」と軽く頷いたもんだったんだが、意外に眼鏡というものは安いものだ。5000円からある。セットストックで落とした奴は形状記憶だかなんだかで一万数千円…

お酒を飲もう

8月になるとぼちぼちと大学生が広島へ帰還し、よっしゃ酒飲もうぜ!みたいな空気が漂うので今から私はウキウキしているわけなのだけど、なんでこうも酒を飲むことが楽しみなんだろうか。別にアルコール自体を美味いと思って飲んでいるわけではないのだ。飲…

感動を覚える

田中「ねえ、さんま、どうやったと?」 道重「うんとねー、なんか超ウザかったw」 田中「やっぱw」 道重「なんかー。エッチな言葉を言うコーナーがあって、さゆがそれをやると、 『そんなんちゃうねん!アホ!』とか『あかんなー』とか出っ歯丸出しでだめ…

キスがしたい♪

キスがしたいなぁキスがしたいなぁと思いながらブログペットのひでお君をクリックしたら「大丈夫?」と言われて吃驚した。なんてタイミングなんだと思った。そういえばブログペットにはアクセス解析機能がついていて、それでどんな言葉で検索してこのブログ…

台風でれいなが飛ばされてしまわないか心配

最近れいながあまりにも私に対して「おいお前」とか「キモい」とか生意気な口をきくので、確かに私はれいなのパンティで自慰をしますし、確かにキモイのだと思うのだけれども、そう何度もれいなからキモイキモいと言われると嬉しい中にも怒りというものが込…

地震

そういえば先日東京首都圏では地震があったらしいですが、東京在住の方は大丈夫だったでしょうか。早稲田は大丈夫でしょうか、慶應は大丈夫でしょうか、法政は大丈夫でしょうか、東大は大丈夫でしょうか、首都大はどうでしょうか、一橋の方もどうでしょうか…

セットストック'05

24日、第二日目の方へ行って来たので、レポートを書きます。まず朝起きて風呂に入って家を出て高速に乗ると大体一時間で国立備北丘陵公園の近くのICに到着しましたが、同じようにセットストックを目指す車で渋滞しており、30分ほどかかってその渋滞を脱…

お金より見た目より車より心意気

NANAとリンダリンダリンダ

MTVの宣伝で流れていた宮崎あおいと中島ミカがキスするシーンにしびれた。僕もああいう風に唐突かつ強引に女の子の唇を奪いたいのです。監督はよく分かっていると思った。僕もああいう映画を撮りたい。女の子同士が延々キスする映画を撮りたい。キスだけ…

BAD

マイケルジャクソン。代ゼミの話題にもついていけないが、だからといってテレビの話にもついていけない。昨日はルパンⅢ世があったというのを放送終了後に気付いたし、最近全然モーニング娘。をテレビで見ないなあと思っていたら、単純に私がテレビを全然見て…

ののたん

何をしてるんだののたん。ののたんはもう18歳だ。確かにAVにも出れるし、借りることだって出来る、そんな年齢なのは分かっている。しかし何をしているんだののたん。一体何を求めてまんぐり返しをカメラに見せ付けているんだ。そしてカメラは何をそんな…

奥菜恵は一体何をやっているんだ

ペテン師、新月の夜に死す

生活リズムがグダグダに崩壊して行っています。近頃は昼の12時に寝て夕方の6時に起き、そこからずっと起きているという生活を続けています。丁度丸12時間、世間と私の活動時間はズレた形になっています。私は糞暑い昼間に活動をして涼しい夜にただ寝る…

アインシュタイン

「黒柳 若槻千夏 松浦亜弥 マンコ 色」で検索してここに辿りついた奴は恥を知れば良いと思います。個人的には愛してますが。

お前が開けたドア

姉が「コロンちゃーんコロンちゃーん」とうるさい上に、そのコロンという名のメス犬を私に向けて「浪人生のお兄ちゃんでちゅよー」みたいなことをやるので腹が立って「もう僕は家出します」と言って家を出たまでは良かったのだが、暑さに負けて5分で家に戻…

omoide in my head project

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=507150091 商売上手。

ブラウンシュガーなホワイトサンド

http://www.apollonmusic.com/c_menu/Fender_html/FJ-regular.html 私信です。私が思うには貴方にはフェンダーのジャガーが似合うと思います。\71,400(税込)です。きっとそんなお金の余裕は無いと思うのですが、一応薦めておきます。お茶の中古楽器屋など…

幸福だった

あまりにも暑いのでダラダラと昼寝をしていたら、ごっちんとミキティと梨華ちゃんとよっすぃーとナインティナインと私でプールに行く夢を見た。プールは貸し切りだった。岡村さんと矢部っちは「えーねー貸切」とか「たまにはええもんですね」とかいう会話を…

長崎莉奈と辻希美と犬と猫

http://images.google.co.jp/images?q=%E9%95%B7%E5%B4%8E%E8%8E%89%E5%A5%88&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=DVXA,DVXA:2005-19,DVXA:ja&sa=N&tab=wi http://ime.st/coimbra.on.pc1.jp/sn/src/coimbra0043.jpg 今日家に犬が来た。血統書付きのヨークシャテリアらし…

ちょっと思い出したりしてみた

夜中に喉が乾いて台所に行くと90%ぐらいの確立でゴキブリが居るんです。電気をつけるとシャカシャカシャカという足音が聞こえそうなぐらい何匹ものゴキブリが、一斉に奥まったところへ隠れようとするんです。日常的に私達一家はこんなにもたくさんのゴキ…

ミュージック

THE BAND HAS NO NAMEの新譜発売 7/20 SETSTOCK開催 7/23,24 ギターウルフのベストとライブDVD同時発売 7/27 イギーポップアンソロジー2枚組発売 7/27 ジュンスカとブルハとジャパハリとクレイジーケンバンドとポリスとXTCとイギーポップが猛烈に聴きたい。

僕と付き合ってください

http://bb.tfm.co.jp/juicy/covergirl/vol021/index.html# http://movie2.tanteifile.com/bbs_chocolat/vol8/img/11202239830005.jpg http://movie2.tanteifile.com/bbs_chocolat/vol8/img/11202239830011.jpg あなたの心が欲しいなんて贅沢なことは言いませ…

歩きながら携帯で話しているキレイなお姉さんが

すれ違いざまに「それって悲しい系?」と言っているのが聞こえて悲しくなった。僕は保田圭を愛してる。

すごーいすごーい

昨日のいいともに矢口さんが出ていたので、私は「あー矢口は最近よく出てるよなぁ、モーニング娘。は矢口にとって足枷でしかなかったのかなぁ、小栗かなぁ、小栗のちんぽすっごいのかなぁ、でもやっぱ仮性包茎なんだろうなぁ」と思いながら矢口さんが「14…

女子高生ガールフレンド

今日も昼近くになって起きるとぼんやりとした頭でラジカセの電源をつけた。森高のベストが入っていたようで、いかにも昔らしい打ちこみが爽やかなアレンジの曲が流れた。スッキリと伸びやかなスネアの音色が寝起きの頭をクリアにさせた。私は今日は気分がい…

雨上がりの夜空に

雨は嫌いではないのだけど、中途半端な量がダラダラと降り続くのはよくない。一気にドバーッと短時間で降るのとか、一気にドバーッと長時間降り続くのがいい。雨が屋根にズゴゴーと当たる音が心底気持ちいい。そういう時に自転車に乗って外に出ると超楽しい…

ごっちんとあやや

アンテナに入れているブログを読むと、皆自分の現状に対して何らかのわだかまりというか、分かりやすく言ってしまえば悩みとか煩悶なのだけど、そういうのが結構生々しく綴られていて、思わず私までその感情に飲まれてしまいそうになる。それは一種の自虐的…

坂口安吾「白痴」

読んだんです。あらすじは、主人公の男が白痴の女ってなんかええやんと思っていたら、キレイな顔した白痴の女が家に転がり込んできて、私痛いの、今も痛いの、とかなんとか言って、主人公はああまた虐待されんたんだね君はとか思って、とりあえず家に泊める…

Revolution

友人に「お前のブログは下ネタと娘。の話ばかりだな」と無感動に言われたので、私は感情的に「そうだよ、僕のmy mindの半分は下ネタで、もう半分はモーニング娘。及びハロプロへの愛でできているんだから」と言いたかったのですが、実際には無感動に「仕方な…

あややと南海キャンディーズとごっちんとナイナイ

水曜日のあややのオールナイトニッポンには南海キャンディーズが来ました。30分ほど聴くとこれはあかんわと思ってラジオの電源を落としました。しかしだからといって寝るわけでもなくて、悶々とちんこをいじっていたのですが、水曜深夜に起きているのにも…