2010-01-01から1年間の記事一覧

ミキティ!

検索ワードに促されて、ミキティの腋の匂いを嗅ごうと思った。やめろよてめえ何考えてんだよクソ野郎などの言葉攻めオプションを伴いながら、ミキティの右腕左腕をロックし、バンザイし、その時点で既にふわっと香る湿った香りは普通に香水の香りでしたが、…

好きなものは好き

クレイジーな女の子が好きです。狂ってるとか、狂気を孕んだ、なんて仰々しいものではなくて、単にクレイジーな女の子。ペットボトルの蓋を閉めないとか、脱いだ靴下を洗濯籠に入れずに放置するとか、しょうもない化粧に二時間もかけて満足そうな顔をすると…

追伸

順子ちゃんを演じるなら誰か、「黒髪ショートで一見清楚っぽい」というところをちょっと何度も噛み直して吐き出したりこねくり回したりしていたら、七海ななよりももしかしたら蓮舫ちゃんの方がいいかも知れないと思いました。主に黒髪ショートのビジュアル…

まだまだしたためる

話は横道に反れる一方です。それでまあ僕が中一の時にモーニング娘。第三期メンバーオーディション!などということがあり、学内は一時騒然とし、「ASAYAN見てる?」「見てる見てる」「お前は誰がいいと思う?」「アイドルなんてくだらねえよ」「俺は誰が入…

つらつらとしたためる

どうも気分が滅入ってしまってしょうがないので思い出に逃げ込みます。性の目覚めは「白鳥麗子でございます」で、哲也君のモトカノ、あの子の名前は何でしたっけ、ほら、黒髪のショートカット、清楚そうだけれども意外と大胆な発言をするあの子ですよ、ちょ…

ああ制服の少女よ

浪人時代というのはとにかくナンバガかハロプロばかり聴いていて、その合間にXTCやマイルスなどをつまみ聴いて「よくわかんねえな」と思って、それでも折角レンタルしてきたのだから、CDをMDに一応録音して、着々と増えていく自身のMDライブラリを眺めて、う…

小学校

小4、ウォークマンが流行り、耳からイヤホンを垂らしているあの姿がカッコイイ、しかしウォークマンが欲しいなどと言いだせず、親父から携帯ラジオを貰って、外に遊びに行くときはいつもイヤホンで聴きたくも無いAM放送を聴いていて、人から「何聴いてるの…

楽しくも満ち足りた毎日

ごっちん、よっすぃー、圭ちゃんと一軒家に同居。時折れいなが「やっほー」などと言って、ビールを一ケース、車に積んで遊びに来て、後部座席にののたん親子、みんな口々に「のあちゃんおっきくなったねえ」とか「この服かわいー」とか「れいな、ビール運ん…

ご注文について

「上記商品につきましては、ご注文時にご案内しておりましたお届け予定日までに商品を発送するよう努めてまいりましたが、現時点では、上記商品の確保が出来ておりません。現時点での最新のお届け予定日は下記になります。お待たせして申し訳ありませんが、…

もう一度学校へ行ってきます

日曜日の夜、ビールを買いに行こうと部屋の鍵を手に取ったところでケータイにメールがあり、「今大丈夫?」とご近所さん「今からビール買いに行こうと思ってたところです」と返信し、家を出て鍵をかけると、昼の陽気がまだやっぱりウソみたいに寒く、半パン…

いろんなことが上手くなった

ウソをつくのが上手くなりました。怒りを隠して愛想笑いをするのが上手くなりました。自分を卑下しつつ、尊大でいることも上手くなりました。「お前は顔に出やすいよね、すぐわかる、ウソをつくのが下手だね、そんなことじゃこの社会でやっていけないよ」「…

行ってきまーす

玄関を一歩外に出ればそこは森の中、学校へ行ってきます。森の中は危険がいっぱい、でも僕は大丈夫、学校へ行ってきます。森の朝は早い、色んな動物、色んなうるさい鳥、色んなくさい草、変なきのこ、刺す虫、罠、夜行性の生き物は寝床へ、おやすみ、ぼくは…

検索ワード「まんこを舐めるとどうなるか」に対する解答

そのまんこが風呂に入って、きれいきれいに洗われていなければ、お前の舌に汚物が付着。洗われていたとしても幾ばくか付着。場合によっては舌が痺れたり、塩辛い味がしたり、カウパーのようなうすニガシオ味、まんこの味というのは一概には恐らく言い切れな…

joining a funk love

ジェリーフィッシュ、くらげ、"Joining a fan club Big mistake"、ファンクラブに入ることは大間違い。YUKIちゃんが好きすぎて持ってる服は全部YUKIちゃんの影響でー、なんつって語る女の子の目の下はラメでキラキラと輝いていて、そこに注視しなければ、今…

木−金−土

木曜日はお酒を飲んで、午前3時に店を出て、家に着いたら3時半、若干の胃のむかつきや各種内臓の居心地の悪さを抱えながら眠れず、テレビをつけたら銀河鉄道999をやっていて、ついつい見て、同時にtwitterをぼんやりと眺めていて、何もつぶやきたいとも思え…

金曜日

金曜日というのがもう随分と昔のような気がしています。14時間ほど前までは金曜日だったのですが、土曜日に足を踏み入れた途端、二度と取り戻せないあまりに遠く儚いキラメくようで燃えるような一瞬、だったような気がしました。金曜日の夜、フライデーナイ…

フェラチオ小説第一話

桜吹雪の帰り道、雨がしとしとと降っていて、4月なのに寒いねなどと言い合いながら、やたら幅広いくせに車通りの無い、北から南にずどんと一本突き通った大通りを闊歩していると、男と女の何やら卑猥な声が聞こえ、そちらの方を見る、と、女が男の股間で激…

佳山三花

何の気なしに見たフェラチオ動画の女優が佳山三花なる女で、まあ僕は割とフェラチオ動画が好きで、何で好きなの?あんなのちんこ映ってるだけじゃん、みたいなことを言われたりもし、同じような系列でいうと手コキ動画なんかもこれまた割と好きでね、あれこ…

交換可能性

いや、気になるから色々感想とか見るんですけど、娘。小説に「誰が出てもいい小説」とかいう感想をつける人がいて、交換可能性がどうこう、高橋が小川になっても何も変わらないとか、分からんでもないのですが、いやでもそこで描かれているのは高橋であって…

子どもの顔にまんこをつける

驚いた検索ワードその二。言ってる意味は分かるんだけど、やりたいことが全くわからないです。何の目的でそんなことするんですか?困ります。

ブラウンシュガーのまんこ

驚いた検索ワードその一。すごい言語感覚してんな。ちょっと、敵いません。うす茶けた色合いと、味わい、多分舐めたら甘いまんこなんてこの世には存在しないと思いますので、かなりの部分で精神的なものによっているのですが、少し香ばしく甘ったるく感じら…

ホワイトデー

ホワイトデーなのでお返しをしなきゃなと思い、朝早くに起きてこれがいいかなあれがいいかなということを考えていたのだけども、バレンタインデーに貰ったのは「みなさんでどうぞ」的なヒト箱にたくさん入ったチョコレートを適当につまんだだけで、僕の目を…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その七

ドラムの子の顔がイマイチはっきりと思い出せない。名前もわかんない。でも多分ドラムを叩いてた気がする。あの頃私はベースを弾いていて、己の才能の無さを痛感して、美貴ちゃんがベースを弾いて、私はなし崩し的にギターを始めて、あややがキャッキャッと…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その六

コーラと鼻血の混じった液体の頑固さというのは想像よりも恐ろしいもので、一通り拭き終えたな思ったらば、最初に拭いた方は乾き始めており、コーラの甘ったるさがペタペタとし、鼻血はガリガリとそこにこびりついており、汚い。それでも一応店員さんに「掃…

これから大学生になるあなたへ

世の中の正しいことは全部間違っています。この世にはただあなたが居て、そしてそれを取り巻く世界があるだけです。いや、これも間違ってます。僕の言うことは全て間違っています。あなたがふと思い立って口にすることも大体は間違っています。間違いだらけ…

あああああ、制服の少女よ

尻が好きなのです。尻が好きといっても剥き出しに晒された生の尻がいいというわけではなく、衣服に包まれたあの尻肉の感じがいい。ジーンズを履いている尻だとか、ショートパンツを履いている尻だとか、ミニスカートを履いている尻だとか、そういうのがいい…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その五

鼻血とコーラの件をスタジオに謝罪し、つきましてはご自分たちで掃除していただくか清掃料として1万円いただきますと店員さんがしれっとした顔つきで言うので、あー大変だなあ掃除は大変だなあと割と他人事のような気分でいたのだけども、美貴ちゃんの「お…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その四

階段を下りてコカコーラの500ml缶を買っていたら美貴ちゃんに蹴られた。曰く、いい加減にしろとのことで「何が?猫?ごめんね、家に居ろっつったのに着いてきちゃってさ、まあかわいいもんじゃない、猫だし、大目に見てよ、ほら、猫に小判って言うし、豚に真…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その三

中野のホームで待ちぼうけ、別に誰を待っているとかそういうわけじゃなくて私は電車を待っている。三鷹行きの電車をぼんやりと待っているのだけど、どうも新宿方面の電車ばかり来るのでこれはオカシイ、もしかしたら逆なのかもしれない、と思って向かい側の…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その二

とりあえずドアを開け、外に出てみたら朝日が眩しい。あー、私ってばひきこもりなんだったのだよなあ、太陽の光とか勘弁してつかあさい、二三歩踏み出したところでちょっと挫けて部屋に戻ったらまた電話。このピリリリリという鳴り方、これはあれだな、この…