ブラウンシュガーのまんこ

 驚いた検索ワードその一。すごい言語感覚してんな。ちょっと、敵いません。うす茶けた色合いと、味わい、多分舐めたら甘いまんこなんてこの世には存在しないと思いますので、かなりの部分で精神的なものによっているのですが、少し香ばしく甘ったるく感じられるまんこは青春の味ですか?初恋の彼女をクンニリングスしたらきっとこんな味わいがするのでしょうね。ファーストキスがレモンの味というのはよく言われることですが、僕も例に漏れずそうでした。何故かというと居酒屋でからあげにレモンを振りかけたからだと思います。少し、唇が油っぽかったです。初恋の彼女を腕に抱いて、服を脱がして、パンツを脱がしたその先にあるブラウンシュガーのまんこを舐める時、その色合いは幾多の男に抱かれたことを僕に想像させ、その想像の下で舐めるまんこは甘いばかりでなく、きっとちょっとだけ苦い。