2006-01-01から1年間の記事一覧

俺は知ってるぜ

今日の23時まで提出のレポートを書こう書こうとしつつもなかなかやる気にならなずダラダラとてれびを見ていたら珍しく玄関の呼び鈴がなるので誰だろうもしかしたら僕に一目惚れした通りすがりの女子大生(18)とかだったらどうしようという期待を抱きつつ…

心象スケッチ

ブログとは何なのか?ということを考えていたら一向にブログを書く気がしなくなっていたので書かなかったのですが、考えてもしょうがないじゃないか、書けばええやんと思ったので書きます。モーニング娘。のことはもうよく分からんです。でもののたんかわい…

興味無いね

というフリをしていたら本当にどうでもよくなってしまったので大学のことでも書こうかと思ったけれども振りかえれば振りかえるほど自身が没個性的な大学生活、つまり授業をサボりコンパでつぶれては二日酔いなどという生活しか送っていないことに気づき、こ…

俺は女の子が嫌いだ

「マジあいつ有り得なくない?」「誰?」「あいつだって、あの坊主でちょっとデブの」「あーあ、あれね」「あれって(笑)モノじゃないんだから(笑)」「いや、あれはモノだよ、マジで」「マジで(笑)チョーウケるんだけど(笑)」「だってさー、マジであ…

本当にごめんなさい

僕はもうダメですよ。チャラいですよ。チャラいとか言っちゃうんですよ。チャラいとかいう大学生的な用語は毛嫌いしてたのに言っちゃうんですよ。いわゆるハングリー精神というものが皆無ですよ。女の先輩にあだ名で呼ばれていい気になってるんですよ。先輩…

例えばこんな夜に、新歓で仲良くなったれいなを家に連れ込んでお互いフラフラの頭のまま将来の夢を語り合い、互いのまつ毛の本数を数え合い、パンティの色を確かめ合いながらナイナイのANNを聞き流してひっそりと明けて行く夜明け、ギラギラと輝く太陽を…

近況

くさくさする。親とか姉にバレないように厳重に袋詰めしておいたハロプロ関係の書籍や初回版CDのおまけなどが朝起きると無くなっていたので「ここに置いてあった袋を知らないか」と母上に詰問すると「ゴミだと思って捨てた」との事でくさくさする。あの写…

ロックンロール小説第一話

セイジさんはモーニング娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を見終えるとため息をついて「わかんねえ」と吐き捨てるように言った。僕も大体同様の感想を抱いたので「そうですよね、最近のモーニング娘。はまったくもって良く分からない。迷走して…

水着にスニーカーを合わせるとグッとセクシーになる

女の子は自身の後姿の見映えについてよく考えなければいけない。ジーンズはお尻の部分にだらしがなく余裕のあるものを履いてはいけない。そのジーンズからは歩くたびにうっすらとクロッチのラインが透けていなければならない。女の子の着る上着はそのパンテ…

くるぶし

酔った。れいなは酔っ払っていた。酷い乱痴気騒ぎ。れいなは酔っ払っていた。小川はビールをこれでもかこれでもかと遮二無二飲み干し、さゆと絵里はウィスキーをストレートで舐めるように飲み、時折ひそひそと耳打ちをし合っては真っ赤に膨らんだ小川の顔面…

犬歯がズキズキするの

虫歯かな?なんつってチョコレートを食べる手を止めるさゆみんに対して「知らねえよそんなの」と冷たく返事するとさゆみんはひどーいとかなんとか言って、「ちょっとぐらい心配してくれる素振り見せてくれてもいいじゃん」「ああごめんごめん、そうだねさゆ…

学割を取るために代ゼミへ。誰かに会うかなと思ったのだが誰とも会わず、玄関横の喫煙スペースで4人ぐらいでたむろしている茶髪デブ(彼からはドランクドラゴン塚地を想起せざるを得ない)を中心としたグループになんとは無しに上からの視線で見送られて、…

新幹線ハイテンション

5時起き、6時始発ののぞみに乗るべく朝風呂、朝飯、手淫の後にダディに車で駅まで、駅につくと透き通って見えるのだ狂った街角キラキラのような心境、広島駅なのに。それからいざのぞみ自由席へ、ののたんののたんと心の内で呟きながら、SONY製のCDウォー…

TOKYO

本谷有希子のANNを聞きて、AKB48なるものが気になり検索、秋元康プロデュースのアキバ系アイドルグループらしいということを知る。狼を検索するもよく分からない固定がAKB48を叩いているばかりで情報が掴めない。そうこうし、メンバーの顔と名前が分かる…

Really?

「及川奈央 エイズ カミングアウト」でこのブログに辿りつかれた方がいるようなのだが、本当ですか。

おおキャンディ

駅へ新幹線の切符を買いに行き、学割を差し出して12日に出発で26日に帰ります自由席で往復でお願いしますとみどりの窓口の女性に申し付けますと、女性は素早く目の前のディスプレイやテンキーのよなものをカチャカチャと叩いては、いちにいさんしいと指折り…

本番

じゃあそろそろちんこ入れる?入れたいでしょ?童貞だもんね、あのさあ、美貴様のまんこに僕のちんこを入れたいですって言ってみてよ、なんでって別に理由なんかないけど、いいじゃん別にそんなん、言えよ、言ったほうがエキサイティングじゃん、ねえ、言っ…

前戯

ほら、ここ舐めろって、ここだよ、ちげーよ、腋とか舐めてんじゃねえよ、乳首舐めろよ、ほら、舐めろって、舐めろって言ってるだろうが、触んなよ、触るんじゃねえよ、舐めろって言ったんだろうが、勝手に触んなや、バカかお前、ほら、舐めろよ、何がいえす…

夢を見ました

幼稚園の頃の夢でした。私は小泉首相と対談しておりました。小泉首相は是非君を学習院幼稚園にと非常に熱心でしたが、私はいえそのお気持ちは大変嬉しいのですが皇族とご学友などという名誉なことは私には勿体ことでございますと言ってその申し出を断りまし…

昼夜逆転に戻りました

センター試験から2週間、あっけないほど簡単に昼夜逆転生活へ戻ってしまいました。一体何が私を昼夜逆転にさせるのか。そして参考書が欲しい。去年は、といいますか現役の頃は「速単以外の参考書買うとかバカじゃねえの、どうせやらねえくせに」と思ってお…

無い!!

無い無い無い無い無いとれいなが何かを探しているので、何が無いの?と尋ね返したところ、それは言えん、放っておいてくれ、と言ってまた無い無い無い無い無いと声を大にしながら私の周辺をごろごろ探し回るので少しイラッと来ました私は、何が無いのか言っ…

ペケペケ

葉隠入門を読みながら午前5時に寝る。奇跡的に午前9時に起きて午前10時に約束していた数学の添削に間に合う。自転車をこいで学校へ向っていると信号機が黒くてびっくりした。最近の信号機は黒字に青とか赤であの歩行者の絵が浮かび上がる。これが青の発…

今日の運勢

ひでお占い:お布団運そこそこ やっぱりののお布団×キヨシローのデュエットというのがいいでしょう。

おもひでぽろぽろ

久しぶりに高校へ行くと色んな先生にどうだったセンターどうだったと訊かれて、良かったです良かったです国立受けれそうですというやり取りに疲れたので、それならば逆にどうだったと訊かれる前にセンターできましたよ国立受けれそうですよ前期後期両方第1…

僕の夢

晴れて東京の大学に合格した後に上京、大学で音楽系のサークルに入って、「Coccoと寺山修司が好きなの」という根暗な女の子と半月の交際を経た後にセックス、相手は処女で「優しくしてね」と目をうるませて言うのだが残念なことに僕も童貞なのでどのようにし…

大学入試センター試験

回想します。初日1時間目が倫理で、僕は右斜め前の女の子の後ろ姿がかわいいのでそれが気になりました。試験を解いてみますとロールズとセンの思想がわかりませんでした。これは後で知りましたがセンズリの創始者らしいです。他にもベーコンの経験論は自然…

ひとつだけ

http://www.youtube.com/?v=6R6568Y9T3I 矢野顕子とキヨシロー。良い歌詞とメロディだと思います。ダブルユーがこれをカバーしてくれたら実に嬉しいです。できたらののたんのソロがいいです。いや、やっぱりののたん×キヨシローのデュエットというのがいいで…

敵は本能寺にあり

センター会場の下見から帰り、飯を食い、郵便局で大学合格後のために通帳を作って家に帰ってお布団にくるまって日本史の年表などを見ていると非常に眠くなってしまってそのままトロトロと眠ってしまって気がつくと私は大学の授業を受けていまして、ああ僕は…

TOKIO

という夢を見て起きると午前6時半で、長らく昼夜逆転生活に甘んじておりましたがこれからは真に真人間となって、社会に貢献できるように日々精進して行く次第でありますと思いながらも、日曜日だしEEJUMP!EEJUMP!と思って2度寝すると、EEJUMPのことが頭…

えりりんは自己を言葉で規定しようとする大変な作業に没頭していた。そのためにはまず自己というものがどのような要素によって構成されているか、ということを正確に把握しなければならなかったため、えりりんは足りない頭をふりしぼって賢明に考え、とりあ…