興味無いね

 というフリをしていたら本当にどうでもよくなってしまったので大学のことでも書こうかと思ったけれども振りかえれば振りかえるほど自身が没個性的な大学生活、つまり授業をサボりコンパでつぶれては二日酔いなどという生活しか送っていないことに気づき、こんなことブログに書くに値するのか、もちろん値しない、であるから、僕はさあ何を書こうと頭を捻った時に出てくるのはやっぱりハロプロしかないので、じゃあもうハロプロのことを書こうと腹を括ってさあ書こういざ書こうとしてみたのだが、僕は最近のハロプロについて何一つしらない。ののたんのコンサートにおける側転開脚エロ画像ぐらいしか知らない。ののたんかわいくなったね。高円寺で飲もう。