2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

明日というか今日は奥田民生さんのライブなので興奮して眠れません!とブリブリしながら言ってみたいものだけども実際はそういうわけでもなく、予習が終わりさて疲れたなネットでもやろうと思ったらこの時間だった、というだけの話なのです。予習、予習が大…

ZAZENBOYSとか美勇伝とか

向井氏の公式サイトでZAZENBOYS@大阪心斎橋のライブ音源がタダで落とせる。しかも2005年5月10日のライブ。わずか2週間前のライブ。音もそう良いわけではないが決して悪いわけでもなく、アヒトが抜けたZAZENBOYSになんとなく違和感を感じつつも柔道二段のニュ…

ネットの無い生活

ここしばらくパソコン及びネットから離れた生活をしていたのですが、そうすると「俺はなんて健康で文化的な生活を送っているんだろう!」という気持ちになっていて、でもしばらくと言ってもたかだか3日程度のことなのですが、やはりネットにも中毒というの…

ゆらゆら帝国

SweetSpotをいつ止めるともなく延々と聴きつづけています。ゆらゆら帝国を聴きながらいつも思うのは、ボーカルでギターの坂本さんの声が加藤鷹の声のようないやらしさを帯びているということです。加藤鷹といえば、何かのAVのサンプルをアダルトサイトで見…

アクセス

気にしてみるとリンク元は実に面白いです。昨日はヤフーからでしたが今日はmsnから「おまんこの色」で飛んでいらっしゃった方が居ます。愛してる。他にもヤフーから、先日の「あややのおまんこ」に対抗してか「矢口のおまんこ」で飛んでいらっしゃった方が居…

誰だ!

「あややのおまんこ」なんていう失礼なセンテンスをよりにもよってヤフーで検索した挙句このブログに辿り着いた奴は誰だ!更に「おまんこの色」というセンテンスでも辿り着いた奴は誰だ!誰だか知らないが俺はお前を愛してる!そのプリミティブな衝動を愛し…

Summer is coming.

あややのラジオ聴きました。あややの口から発せられる言語はもはや意味を超越してしまって、ただ純粋に心地良い空気の振動として私の耳に入ってくるようになりました。だから内容は全然覚えていません。否定的な観点から言えば「飽きた」ということなのでし…

ダブルユーでーす

ついさっき知ったんですが明日渋谷でダブルユーの握手会があるんだそうです。行くのか?と問われれば行けないと応えるしかないのだけど、もし私が今年大学に合格していて、東京でウハウハとキャンパスライフを送っていたとしたならば、行っていたのかも知れ…

モーニング娘。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/05/15_01/index.html 面白い。僕はもっとこういう生々しい話をハロプロメンバーの口から直接聴きたいんだ!この梨華ちゃんの陰口を叩いてる口ぶりがすごくいい。それをちょっとウザそうにしてるんだけど、でも…

セルゲイブブカ

「テンコ盛り」と「チンコ祭り」

100回のキス

更新がしばらく滞っていたら「ああ、コイツあややのラジオを聞き逃したんだな」と思っていただきたい。あややのラジオを聞き逃すと、その一週間は疲れがドッと溜まるというか、まあ物理的に考えるとあややのラジオ聴かない方が睡眠時間たっぷり取れるわけで…

これ面白くないですか?vol.1

俺は真性包茎だ。( ^▽^)<これ面白くないですか?

ゆらゆら帝国で考え中

先程ピコピコとテレビを見ていましたらスペシャでゆらゆら帝国の特集がやっていて、一時間丸々PVとか今度出るアルバムから新曲のライブ映像とかがバシバシと放映されて、すっげーすっげーかっこいーかっこいーよー、坂本さんに抱かれたい、とか思ったんだ…

うぶ毛

思えばここしばらく性的な話ばかりでなんだか品が無いなと思い始めたので、浪人生らしく予備校や受験のことについて。代ゼミ。今日は代ゼミの第一回目のセンター模試という奴で「今回は良い点が取れなくったっていいんだよ、まだ勉強をやり直し始めたばかり…

毎週水曜深夜はあややのANN

先日のあややのANNは無事聴くことができました。実に三週間ぶりのあややの生声です。あややの生声を久しぶりに聞けたという感動のあまり、オープニングのフリートークであややが何を喋っていたのか全く覚えていないんですが、「みきたん」という言葉を今回の…

ファーストキスはハニーパイ

ミキティのおでこを舐めまわしたいんだけど、この希望はどこに言ったら叶えてもらえるのだろうか。さすがにミキティ本人に直接言うのははばかられるし、もし直接ミキティに言ったとして「こいつキモイ」って思われても嫌だからなかなか言えないんだけど、そ…

これ面白くないですかぁ?vol.0

料理番組の若い女性スタッフが言う「ここで鶏肉をミンチ状にします」を「ここで鶏肉を認知症にします」と聞き間違える。 ( ^▽^)<これ面白くないですかぁ?

れいなにおでこくっつけて「ファイト」ってする道重

木曜日に見た夢について詳細に書こうと思っていたのですが、日にちが経つと忘れてしまうもので、詳細に書いているとそれこそ500行あっても足りないぐらい詳細に書けてしまうので、それはめんどくさい。だから極力まとめて書くのだけど、登場人物は私とあやや…