アクセス

 気にしてみるとリンク元は実に面白いです。昨日はヤフーからでしたが今日はmsnから「おまんこの色」で飛んでいらっしゃった方が居ます。愛してる。他にもヤフーから、先日の「あややのおまんこ」に対抗してか「矢口のおまんこ」で飛んでいらっしゃった方が居ます。愛してる。更には、これがちょっと個人的に強烈だったんですが、エキサイトから「乳首愛撫」という恐ろしくクールな漢語で飛んでらっしゃった方もいらっしゃいました。愛してる。これら全てのセンテンスを僕のアナルに取り込んでよく愛情を染みこませた後に、その胆液やらすい液やらの各種消化液で茶色く変色し、強烈な臭いを放つそれを私は両手で持ってじっと見つめると、ペロリと食べてみました。あまりの熱っぽさに舌先がヒリヒリとしました。しかし喉元過ぎれば熱さを忘れるとは良く言ったものです。僕は磯に住むタコだよ。もっとエキサイティングなセンテンスが食べちゃいたい!