2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ってた

俺が間違っていたと心底思った。何に対して言っているのかというと「最近のモー娘。には実際にはちょっと飽きてる、やっぱ保田と後藤が僕の青春ですよ、あれこそがモーニング娘。ですよ、保田後藤吉澤(天才的美少女期)のプッチモニ最高!市井の頃のプッチ…

勝っても負けても己の勝負

同窓会

小学校の頃の同窓会というものに行って参りました。場所はにんにく屋とかいう、これでもか!これでもか!お前もにんにく!俺もにんにく!ここはにんにく大帝国!みたいなそんなテンションでにんにく料理が繰り出されてくるお店だったのでありますが、もうな…

あややってやっぱあやや

昼夜逆転生活を治すために荒業を行使した。それはラナルータという名の徹夜だ。実際のところドラクエには詳しくないのでもしかしたらラナルータはただ雨雲を呼ぶだけの魔法だったかも知れないとビクビクしつつも、とりあえず実力行使という感じが伝わってく…

ニート

ここ最近、朝起きて時計を見ると愕然とする日々が続いている。どんなに「ああ今日は目覚めが良いぞ、早起きしちゃったなぁ」と感じる時でも、時計を見ると午後三時を指しているのです。私はその目覚し時計を目撃する度に「コイツ電池無くなったんちゃうか」…

あややベスト

初回特典と歌詞カードと新録の2曲のためにあややのベストを買ったのですが、初回特典のハロプロフォトカード!って奴がやっぱりというかなんというか、こんなのつけるぐらいだったら、これはつけくていいから2800円ぐらいにしやがれ!と思うようなちょこざ…

気になる新譜情報

奥田民生「comp」ミニアルバム 4/27発売 ゆらゆら帝国「Sweet Spot」フルアルバム 5/18発売 楽しみだね。

代ゼミに入学!

噂に聞いてはいたのだが代ゼミの校歌なるものがあって、ちょっと失笑。ただの予備校が何をでしゃばっておりますねん、と私は怒りを露にしてしまいそうになりつつも、真面目に代ゼミ生徒手帳を読み耽っておりました。結果、時間を無駄にしてしまいました。バ…

マーカス・ミラー

MSNのインタビューに心惹かれてしまった。マーカス・ミラーといえば、チョッパーだぞ!スラップなんだぞ!というイメージばかりなのでありますが、ヘンドリクスのカバーをしているということで、なんとなく気になるなぁ、欲しいなぁ、でも明日はあややのベス…

ノーリーズン

特にこれといった理由もないままに、ブログを放置していた。ありきたりのことを申せば「21日、つまり本日の国立大学後期の合格発表が気になって、夜も眠れないし、ご飯は喉を通らないし、もう何も手につかないんですぅ〜」という理由からであるのですが、そ…

辻希美選手

■辻希美 背番号 1 いつも応援してくれてありがとうごじゃいます!!みんなの応援には支えられました。2005年も応援してくだちゃいね! 2005年もガッタスに笑顔&元気を振りまいていきたいでちゅ! BYガッタス副キャプテン(自称)&NO.1GK 辻希美…

後藤と保田と中澤と

ハロプロというカテゴリを作るべきだ、ということに今更気付いたということ。そして後藤と保田の卒業ということに関して、今更私はここで思いの丈をぶちまけるわけだが、何故そんなことを思ったのか、というと、それはとあるスレでコンサートの音源が上がっ…

ゲームがしたい

ものすごくスーパーファミリーコンピューターをピコピコやりたい。こんなにもやりたいのに、もし受験が無事に終わって「あれ?僕は一体どのゲームをやりたかったのだろう?」と路頭に迷ってしまうことのないようにここにしっかりと明記しておく。忘れるな、…

そんな!

こんなの、こんなの嫌だ!これが上り棒を登る亀井だというのか!そんなのって許されると思うか!ダメだこんなのダメすぎる!ダメすぎるというのは何を意味するか分かるか!そうだ、最高にかわいいってことだ!ダメすぎる!ダメだ!これはダメだ!!えりりん…

Let it beだよ

ものの見事に落ちたので、「うひょー僕は吉澤ひとみちゃん!」と言って暴れ出したい心境を必死に抑えて、今これを書いている。アンテナに乗っけてるサイトをぐるりと一回りしたら、また掟ポルシェ様のブログが更新されていて私は非常に嬉しく思った。今回の…

判決は下された

卒業の切なさ

松浦亜弥「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」「I know」 モーニング娘。「ダディドゥデドダディ!」「DANCEするのだ!」 Number Girl「IGGY POP FANCLUB」「OMOIDE IN MY HEAD」 ゆらゆら帝国「無い!!」「星になれた」 奥田民生「さすらい」「イージ…

なっち

下の読み返すことのできないほどキモイ文章を読み返したら、これがもうあんまりにもキモい、キモ過ぎるという事実に気付き、急ぎこれをしたためておる次第であります。で、今回のテーマはなっち。安倍なつみさん。本日ハロモニに無事復帰したらしいです。な…

あんまりにもあんまりなので

人間とは

人って18時間も寝続けることが出来るのだな、ということに私は感動した。18時間も寝てるとそれは睡眠というよりも、意識不明なのではないか、と思ったりもするが、私はすこぶる健康的なのであって、あっそういえば昨日はめずらしくオナニーin the UKをしなか…

カッチョイイゼ!JAPAN

ミュージックステーションを見てたら吃驚した。まず噂に聞いていた美勇伝を初めてテレビで見て驚いた。岡田のおっぱい。すごいナァと思ったがあの顎故に、あの顎故に全く性的興奮を感じなかった。残念だなぁと思ったが、よくよく考えてみればそれで良かった…

コミック・ワイドショー?

無かった。どこに行っても無かった。このどこに行ってもというのは別に大袈裟に言っているわけじゃなくて、私は実際に5件の本屋を回ったのに、どこに行っても無かった。そりゃオメェ本屋がちいせぇんだよ、という指摘は大体において当たっているのかも知れ…

コミック・ワイドショー

最近、掟ポルシェのブログが更新されまくってて嬉しいわけなんだけれども、そこで宣伝されてたコミック・ワイドショーという雑誌がなんかすごい。ものすごい興味をそそられる。「なっちの表紙が目印!」これほどまでに的確で分かり易い目印が今までにあった…

W、ナンバガ

結局買ってしまうんですね。ナンバガはまあベストなわけで、目新しい物といえばシングルのカップリングぐらいなわけで、イナチェンうるせーとかそんぐらいしか思わなかったわけなのですけれども、値段が良いね。2枚組で3000円というその心意気に惚れた。あや…