W、ナンバガ

 結局買ってしまうんですね。ナンバガはまあベストなわけで、目新しい物といえばシングルのカップリングぐらいなわけで、イナチェンうるせーとかそんぐらいしか思わなかったわけなのですけれども、値段が良いね。2枚組で3000円というその心意気に惚れた。あややのベストは一枚のクセに3000円ですよ。おいお前高いんちゃうんかいと思いつつも、いやぁありがたやありがたやと思いながらハロプロにお金を貢いでしまう私が現にココに居るんですね。バッカじゃなかろうか。夏頃に今度はナンバガのライブベストが出るらしいので、それも多分買うのだろうなぁ。いや買うのかな。私はその時本当に大学生活をエンジョイできているのかな。とそんなことを考えるとユーウツになりまして、ピノコのような言葉遣いになってしまうわけです。ユーツなのよさ。なっちの演じる「アッチョンブリケ!」は身の毛のよだつほど嫌いです。てめーなんかあびる優
 Wはまだ聴いてない。ジャケットと歌詞カードを見てニヤニヤかわいいなぁののたんののたんとやっている次第です。別にあいぼんがこの野郎このメス豚め死ね死ねとかそういう風に嫌いなわけではないのですけれども、なんとなく好きじゃないなぁ、何故かなぁということを考えるんだけれども、私はののたんが好きなんだということで自己完結して満足しております。ののたんのソロはまだか!