2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線ハイテンション

5時起き、6時始発ののぞみに乗るべく朝風呂、朝飯、手淫の後にダディに車で駅まで、駅につくと透き通って見えるのだ狂った街角キラキラのような心境、広島駅なのに。それからいざのぞみ自由席へ、ののたんののたんと心の内で呟きながら、SONY製のCDウォー…

TOKYO

本谷有希子のANNを聞きて、AKB48なるものが気になり検索、秋元康プロデュースのアキバ系アイドルグループらしいということを知る。狼を検索するもよく分からない固定がAKB48を叩いているばかりで情報が掴めない。そうこうし、メンバーの顔と名前が分かる…

Really?

「及川奈央 エイズ カミングアウト」でこのブログに辿りつかれた方がいるようなのだが、本当ですか。

おおキャンディ

駅へ新幹線の切符を買いに行き、学割を差し出して12日に出発で26日に帰ります自由席で往復でお願いしますとみどりの窓口の女性に申し付けますと、女性は素早く目の前のディスプレイやテンキーのよなものをカチャカチャと叩いては、いちにいさんしいと指折り…

本番

じゃあそろそろちんこ入れる?入れたいでしょ?童貞だもんね、あのさあ、美貴様のまんこに僕のちんこを入れたいですって言ってみてよ、なんでって別に理由なんかないけど、いいじゃん別にそんなん、言えよ、言ったほうがエキサイティングじゃん、ねえ、言っ…

前戯

ほら、ここ舐めろって、ここだよ、ちげーよ、腋とか舐めてんじゃねえよ、乳首舐めろよ、ほら、舐めろって、舐めろって言ってるだろうが、触んなよ、触るんじゃねえよ、舐めろって言ったんだろうが、勝手に触んなや、バカかお前、ほら、舐めろよ、何がいえす…

夢を見ました

幼稚園の頃の夢でした。私は小泉首相と対談しておりました。小泉首相は是非君を学習院幼稚園にと非常に熱心でしたが、私はいえそのお気持ちは大変嬉しいのですが皇族とご学友などという名誉なことは私には勿体ことでございますと言ってその申し出を断りまし…

昼夜逆転に戻りました

センター試験から2週間、あっけないほど簡単に昼夜逆転生活へ戻ってしまいました。一体何が私を昼夜逆転にさせるのか。そして参考書が欲しい。去年は、といいますか現役の頃は「速単以外の参考書買うとかバカじゃねえの、どうせやらねえくせに」と思ってお…