おおキャンディ

 駅へ新幹線の切符を買いに行き、学割を差し出して12日に出発で26日に帰ります自由席で往復でお願いしますとみどりの窓口の女性に申し付けますと、女性は素早く目の前のディスプレイやテンキーのよなものをカチャカチャと叩いては、いちにいさんしいと指折り数えてはあれえ?指折り数えてはあれえ?という顔をしますので、どうかしましたかセックスしませんかと尋ねてみますといいえ私はフェラチオがしたいの抱きしめないで抱きしめないで私はただフェラチオがしたいのと、まるでまだ飯田さんがかおりんだった頃のような顔付きで申しますので、そうか分かった承知したお口でご奉仕舐めなさいとリズミカルに勧誘し申し上げますと、彼女はまたいちにいさんしいと指折り数を数えまして、「往復切符ですと有効期限が12日なので、24日にお帰りになってください」と冷酷なる命令口調で指図されましたので、いやあ参ったな美人の命令口調には弱いんだと思いました私はそれを承知し、国立大学を受けないことにしました。というのは嘘ですが、その指折りいちにいさんしいと数えてはあれえ?という顔をするその駅員の女性は、飯田さんがまだかおりんだった頃のようなキュートさに満ち溢れていましたよ。