2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい時

女の子が彼氏に「妊娠してると思う?」と言うのを聞いてしまった時。

木更津キャッツアイ

wowwowでやっていたので20分ぐらい見た。面白いような空回りのようななかなか難しいところだった。モヒカン頭の青年がどうしてもゴリに見える。酒井若菜がとにかくかわいいと思った。セックスって何度も言ってたので興奮した。中学の頃酒井若菜のファンだっ…

僕の考える大学生活

授業が終わって、サークルの部室でダラダラと時間を潰した後にそれじゃあちょっと飯食いに行こうよということになって、女の子と男の子が入り乱れてとある飲み屋へ入り、じゃあ2番と3番の人がキス!えーくちびるじゃないとダメなのー?ダメダメいやーんな…

ナンバーガール

9/27 omoide in my head project3 記録映像DVD発売。つまり明日にはもう店頭に並んでいるということです。4枚組み8時間、6800円。僕は記録シリーズ2についてたライジングサンだかロッキンジャパンだかのおまけDVDで満足しているので買いません。誰か買った…

乱交

代ゼミは今乱交的状態にあると思います。僕はそういうのはとてもいけないと思うんです。プラザと校舎では全く文化が違うのです。女の子の隣に座るだけで昂ぶってくるこの新鮮な感動をいつまでも忘れてはいけないと思うんです。お尻の大きな女の子を後ろから…

音楽

9/30 ジョンレノントリビュート なんでダブルユーが入ってないの? 10/5 カエラシングル 試聴できるよ 10/5 民生シングル はぁはぁ 11月 ダークネスの新譜とスリップノットのライブ盤 ハイファナっていいの?

もう10月

現実を直視せずに楽しいことを考えよう。今日はごっちんこと後藤真希さんの二十歳の誕生日なので、どう祝ったらごっちんが喜んでくれるか色々考えてみよう。それにしてもごっちんが私の姉だった場合や、友達だった場合、又は友達の姉だった場合や、バイト先…

女教師童貞泥棒

というタイトルのAVに出てる滝沢優奈って女優が飯田さんにかなり似てる。似てるというか、僕の曇り無き眼にはこれは飯田さん本人だとしか判別し得ない。こういう童貞モノの作品というのは女優の痴女っぽい演技がなんだかもう全然いやらしさとは別の方向へ…

予備校からの帰り際に、エレベーター待ちの制服の女子高生を間近に見て頭がクラクラした。スカートが短過ぎるのではないか、ブラウスが透け過ぎなのではないか、そしてボタンを開け過ぎなのではないか、更に素足にローファーというのは臭過ぎるのではないか…

テレビ新広島

選挙の番組でそうはいかんざきのAAとか、キターのAAとか使いまくっててちょっと引いてしまったのだけど、もうああいうのが普通なのかな。怖いな。なんだか生き難い世の中だな。モーニング娘。に入りたいな。

本谷有希子と秋の空

昨日の話ですが、EYESCREAMという雑誌に本谷有希子の写真が3ページほど載っているということでこれは買うしかないだろうと思ってフタバ図書ギガへ行ったもんだったのだけれども、生憎にして表紙がリップスライム、立ち読みされてボロボロになった一冊しか残…

恋してごめんね

今日はあややのラジオがあります。僕は水曜日になると朝からウキウキしてしまいます。それでラジオを付けるとゆずのオールナイトニッポン!とかいうことになっていると腹が立ちます。昨日の台風は幸いにして私の住む付近には風と少しばかりの雨をもたらした…

台風

興奮するわ

September

9月だからアースウィンド&ファイアを聞こう。セプテンバーを聞こう。ダンストゥザミュージックしよう。飽きたらスライ&ザファミリーストーンを聴こう。ダンストゥザミュージックだ。そしてアイウォンチュ、アイウォンチュと歌いながら、最後にアイウォン…