女教師童貞泥棒

 というタイトルのAVに出てる滝沢優奈って女優が飯田さんにかなり似てる。似てるというか、僕の曇り無き眼にはこれは飯田さん本人だとしか判別し得ない。こういう童貞モノの作品というのは女優の痴女っぽい演技がなんだかもう全然いやらしさとは別の方向へ突き進んでいる気がするのであんまり好きじゃないのだが、飯田さんが「これがおまんこよ」とか言いながら童貞君に自らの陰部をさらけ出しているのだから、多少妙な演技でも十分に勃起してしまうではないか。いやむしろその妙な演技が稚拙の美とでも表現できるかのような、絶妙な芸術性を孕んでいるのではないか。そしてそれは飯田圭織という人間の普段は隠されている一面なのではないか。僕は今日飯田さんの裏の顔を見たのだ。一層飯田圭織という人間が僕に近づいたような気がする憂鬱な日曜の22時なのだった。僕の童貞も奪って欲しい。
 追伸、ベイビーピンクで2分×5本分サンプルが見れるよ。