2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

亀頭のカリのあたりを中心にマツゲぐらいの太さと長さと弾力を持った毛がびっしりと生えている夢を見た。

ZAZEN

フライデーナーイ

日野雫について

雫の性器は色が明るくて、殻から取り出した貝の身みたいにプリプリッとしている。まだ性器を使い込んでいないのだろう。恥毛はやや濃いめで、性器全体を覆うようにビッシリ茂っている。まばらな毛がお尻の穴まではえ揃い、いかにもこの女の欲望の深さを物語…

半沢あい

この子はれいなと同種のいびつなかわいさを持つ子であると私は思います。ギリギリモザイクシリーズは本当に良い女優を発掘してきます、半沢あい然り、藤沢マリ然り、他にも色々かわいい女優がいたと思うけれども数が多すぎて忘れてしまった。金城美麗だかな…

IGGY POP

俺は仏教徒だからと言ってクリスマスを否定するのも、何故日本人がキリストの誕生日を祝わねばならんのかこれは日本文化の衰退であるなどと言ってクリスマスを否定するのも非常に見苦しいことなので僕は敢えてそのようなことはしませんが、心の中ではクリス…

犬と猫

捨て犬がくぅんくうぅんと鼻を鳴らしながらボトルを入れてくれろと要求してくるので、あまりにも愛しくなった僕はその犬を500万円で買い取ることにして、意気揚揚と家に帰った。家に帰ると僕は猫を飼っているので、この犬と猫が喧嘩をしやしないかなと少…

つるつるの壷

それはそうとギガの古本で町田康のエッセイ集が100円であったので買い、坂口安吾の角川文庫の白痴/二流の人が200円であったのでそれも買い、中島らものエッセイ集も200円であったのでそれも買ったのだったが、中島らもも町田康も私が好きな文章で…

センター試験

一日48時間。眠らずに朝が来てふらつきながら平方完成、整数の絞り込み、ベクトルの内積=0。昨晩は父上が忘年会ということでしこたま飲んだらしく、顔面から流血しながら帰宅した。どうしたの?と尋ねると、わからんわからんけど転んだのだと思うわから…

I think therefore

最近あった嫌なこと。コスプレ物なのにちょっと前戯をしたらすぐに全部脱がしてしまう。芸能人の○○似がウリなのに顔じゃなくてまんことかおっぱいばっかり映す。ハメ撮りでセックスの最中結合部ばっかり映す。アナルいじりを軽んずる男優。言葉責めが少ない…

くしゅん

あややがくしゅんとくしゃみをした。僕はかわいいなあと思った。それから「大丈夫?」と尋ねると、あややは「うん大丈夫、今生理だから」と笑った。なるほど、道理で今日のあややからは鉄臭いニオイがしている。あややの股間から経血がドバドバと流れ出ると…

アダルトヴィデオ

「先輩のチンポは私だけのもの ひなたは美術部なんですよ!だから射精はまかせて下さい! 河合ひなた」写生と射精の親和性には誰しもが気付いていると思うが、このタイトルには何故か新鮮さを感じた。こういうのを作り出す力が生まれもったセンスというもの…

ポーツマスポーツマス

先週の土日はツタヤ旧作100円ということだったのでツタヤへCDを借りに行くことにした。家を出ようとするとれいなが「ブリトニーのベストあったら借りて来て、最近出た奴だよ、なんちゃらシングルスとかいうのじゃないよ」と言うので、わかんないから一緒…

アヌス

今朝、今朝と言っても午後3時ですが、目が覚めると妙にアヌスが痛い。ケツ毛がアヌス周辺の弱い皮膚を切り刻んでいるかのような痛みを感じます。痔かなとも思ったのですが、それにしては血便が出るでもない。しかし痛い。今でもそうです。これといった心当…

猫の手さえも借りたいくらい

あややのANNは死んだ。リスナーの声が松ペン先生のコーナーに出演するようになってからあややのANNは死んだのだ。私はあややの声を2時間丸々聴きたいがためにラジオを聴いているのであって、番組的な面白さや、リスナーへの配慮なんてものは全くいら…