I think therefore

 最近あった嫌なこと。コスプレ物なのにちょっと前戯をしたらすぐに全部脱がしてしまう。芸能人の○○似がウリなのに顔じゃなくてまんことかおっぱいばっかり映す。ハメ撮りでセックスの最中結合部ばっかり映す。アナルいじりを軽んずる男優。言葉責めが少ない。しかし一方で男の喘ぎ声がうるさすぎる。「あー!いい!イクよ!」と言ってからイクまでの時間が30秒ぐらいかかる男優。男優がイクまでの時間をアメリカ人がカウントする。更に発射の時に画面右上で爆弾がドーカンと爆破する。精子の量が異常に多い。セックスの後わざとらしく痙攣する長瀬愛葵みのりの潮を舐めながら鼻息荒く「美味い、美味いぞ」と言いつづける男優。それを1分ぐらい撮りつづけるカメラ。葵みのりのディープキス。嫉妬する。女優の下着が黒。もしくはガーターベルト。白なのにレースのパンティ。薄いブルーなのにレースのパンティ。幼稚園児の格好をしたギャングオブコメディ近野君。女教師モノで眼鏡にザーメンをぶっかける。「先生、先生のこと前から好きだったんですよ」と言って言いよる男子教師と、嫌がりながらも濡れ濡れな保健室の長瀬先生。レイプ。中出しする赤ジャンパーとそれに怒る愛しの女子高生。どこまでヤラセなのか。口内発射したザーメンを手に出させる。腹に射精した後すぐにそれをティッシュでふき取る。逆に腹に出したザーメンをいつまでもこねくりまわす聖さやか。中庸ということをお前らは知らないのか。トイレ盗撮でうんこするOLを激写。そのOLの陰毛がやたら長い。10年ぐらい前のブルマ画像。8年ぐらい前の女子高生盗撮影。昔の森高千里の前髪。最近はやりのスカートめくりのAVが全く抜けないこと。西田ひかるの英会話。男優がインポ。教室でセックスする時に体育のマットを使う。机の上でセックスすると机がガタガタ鳴る。男子高校生役が明らかに30代。エロ本を見つかったことを理由に逆ギレしてセックスを迫るストーリー。長谷川いずみの女教師モノ。Mewみたいな喘ぎ声があまりにもわざとらしい女。作りこまれた声で「すごーい、こんなに立ってる」。動いてる南波杏がかわいくないこと。杏ちゃんのアナルとでかい鼻。ごっちんがレズドラマに出演。妹モノのAVで不覚にも立ってしまう自分。梨華ちゃんさゆみんの写真集があまり抜けないこと。南波杏の由来がナンバーワンだということに気付いた。鼻ピアスが鼻をかむとピアス穴から鼻汁が飛び出る。