2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続続・検索ワード

「白痴 堕落論 相違点 差異 理想 現実」というワードもあった。レポートであろうか。『白痴』と『堕落論』の相違点は、前者が「いやーん、白痴いやーん」というものであり、後者が「いやーん、堕落いやーん」というものであるというところである。何のことか…

続・検索ワード

「乳首なめたい」「まんこ入れたい」というワードが発見された。何かが間違っている。そのような欲求というのは検索窓に打ち込んで、調べるものではない。そんなことしても乳首を舐めることは叶わないし、まんこに入れることもできない。よく考えてみれば当…

リンク元

どのような検索ワードでこのブログへ飛んで来たのか、ということを僕はよく見ます。圧倒的に多いのが「まんこ」なんですよね。次点が「藤本美貴」とか、まあハロプロ関連のワードであり、ハロプロ関連のワードは思い当たるところがあるというか、自分が19の…

吉増剛造「予告する光」

今日は吉増剛造という人が大学に来、自作映画を流しつつ喋る、ということがありき。見けり。先生が司会をやった。部屋はクーラーがギンギンに効いており、スクリーンに映像を流すたび、スイッチが切られるのだけども、しばらくすると途端に暑くなり、誰かが…

広島について

「熱しにくく冷めやすい」のが広島人の県民性らしく、何か一つのものごとをなかなか始めないし、始めたかと思えばすぐに飽きてしまう。これが集団になると更に目覚しく、一人が何かやりたいと思い、それを皆に確認を取って、どうですかこれをやりませんか、…