2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無い!!

無い無い無い無い無いとれいなが何かを探しているので、何が無いの?と尋ね返したところ、それは言えん、放っておいてくれ、と言ってまた無い無い無い無い無いと声を大にしながら私の周辺をごろごろ探し回るので少しイラッと来ました私は、何が無いのか言っ…

ペケペケ

葉隠入門を読みながら午前5時に寝る。奇跡的に午前9時に起きて午前10時に約束していた数学の添削に間に合う。自転車をこいで学校へ向っていると信号機が黒くてびっくりした。最近の信号機は黒字に青とか赤であの歩行者の絵が浮かび上がる。これが青の発…

今日の運勢

ひでお占い:お布団運そこそこ やっぱりののお布団×キヨシローのデュエットというのがいいでしょう。

おもひでぽろぽろ

久しぶりに高校へ行くと色んな先生にどうだったセンターどうだったと訊かれて、良かったです良かったです国立受けれそうですというやり取りに疲れたので、それならば逆にどうだったと訊かれる前にセンターできましたよ国立受けれそうですよ前期後期両方第1…

僕の夢

晴れて東京の大学に合格した後に上京、大学で音楽系のサークルに入って、「Coccoと寺山修司が好きなの」という根暗な女の子と半月の交際を経た後にセックス、相手は処女で「優しくしてね」と目をうるませて言うのだが残念なことに僕も童貞なのでどのようにし…

大学入試センター試験

回想します。初日1時間目が倫理で、僕は右斜め前の女の子の後ろ姿がかわいいのでそれが気になりました。試験を解いてみますとロールズとセンの思想がわかりませんでした。これは後で知りましたがセンズリの創始者らしいです。他にもベーコンの経験論は自然…

ひとつだけ

http://www.youtube.com/?v=6R6568Y9T3I 矢野顕子とキヨシロー。良い歌詞とメロディだと思います。ダブルユーがこれをカバーしてくれたら実に嬉しいです。できたらののたんのソロがいいです。いや、やっぱりののたん×キヨシローのデュエットというのがいいで…

敵は本能寺にあり

センター会場の下見から帰り、飯を食い、郵便局で大学合格後のために通帳を作って家に帰ってお布団にくるまって日本史の年表などを見ていると非常に眠くなってしまってそのままトロトロと眠ってしまって気がつくと私は大学の授業を受けていまして、ああ僕は…

TOKIO

という夢を見て起きると午前6時半で、長らく昼夜逆転生活に甘んじておりましたがこれからは真に真人間となって、社会に貢献できるように日々精進して行く次第でありますと思いながらも、日曜日だしEEJUMP!EEJUMP!と思って2度寝すると、EEJUMPのことが頭…

えりりんは自己を言葉で規定しようとする大変な作業に没頭していた。そのためにはまず自己というものがどのような要素によって構成されているか、ということを正確に把握しなければならなかったため、えりりんは足りない頭をふりしぼって賢明に考え、とりあ…

鍋と薬缶

年が明けてから急速に一日というものの儚さ、あっけなさ、短さということを痛感し、「時間が無い」を口癖にして日々を生きるのに疲れ、ぼんやりとした不安を抱えながら一日12時間睡眠の弊害を感じ始めつつ、「このままのペースで行くと、一生の半分はベッ…

にげるんだ

最近高橋がミキティに似てきた。あれミキティ痩せたかなと思うと高橋だった。いい尻をしている。ミキティを見るとこれは確実にミキティだ、と分かるのだが、高橋を見るとしばらく見ていてもこれは高橋なのかミキティなのかということをしばらく悩んでしまう…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。