TOKIO

 という夢を見て起きると午前6時半で、長らく昼夜逆転生活に甘んじておりましたがこれからは真に真人間となって、社会に貢献できるように日々精進して行く次第でありますと思いながらも、日曜日だしEEJUMP!EEJUMP!と思って2度寝すると、EEJUMPのことが頭を掠めたせいか、ソニンとユウキが妙に熱烈な絡みを演じている夢を見て、ああ僕ってばソニンちゃんのことがあいぼんよりも好きなのにという微妙な気持ちを抱いて起きると午前9時なので、そろそろ起きるべかと思いつつも布団の外は寒いので布団を被ったまましばし古文単語や速単必修編や姉妹版の速熟などに手を出したりしていると午前10時になり、そろそろ本格的に布団から出ねばダメ人間になってしまうぞと思っていると友人からメールがあり記述模試の結果が云々という内容だったのでセンター試験怖いよね怖い怖いどこも受かる気せんわ俺はするけどねなどというパケット料金の無駄遣いをした後に、布団から勢いよく出まして、枕元に夏みかんが4つ置いてありましたというのは鳥肌実だなあ懐かしいなあと思ったので、鳥肌黙示録のMDを探し出してしばし鳥肌の演説に耳を傾けているとこんなことする時間があったらリスニングの練習でもした方が良いのではないかという気分になり、しかしリスニングよりもまずするべきことがあるはずだ、それは生物、180点中の100点を占める生物を俺は今やるべきではないのか?という気持ちや、いやいや待つんだ、お前は数学が出来ないだろう、ⅠA75点しかないわーと言いながら心の底では7割あればまあいいかなどと思っているだろう、俺は分かっているんだぞ、なんてったって俺は俺だからな、HAHAHAという気持ちのせめぎあいになりよく分からなくなったので、よく分からない時はお風呂に入ろう、朝から入るお風呂は最高に気持ち良いんだとジュディマリの散歩道なんかを口笛で吹きながら風呂に入って、主に痴垢を中心に体中の垢をこそげ落として10分ほどで上がると、食卓の上には朝からピザがどどーんと控えており、しんどいなあと思いつつもそれを平らげ、更に肉まんを2つ食べてまだ少し腹が減ったなあと思っているうちに昼飯になるので、とりあえず代ゼミに行き記述模試の成績表を返してもらって結局この一年間で偏差値が4しか上がっていないという事実に今更ながら気付いてこの1年の勉強の不徹底さを少し悔やみ、唇を噛み締めながら家に帰って、英文法を少しやったフリをしながらちんこをいじって、金城美麗からREINAへと名前を変えた長身AV女優で抜いてから、さあいよいよ本格的に勉強をするぞと思ったのだがどうにもセンターが一週間後にあると考えるとやりきれないので久々にブログを書こうと思い書いたはいいが、書けば書くほど自分からハロプロを取ったら何も残らないのだなということが痛感せられて非常につらいので、もっと他のアイドルにも明るくなるべく努力しなければいけないなと思い、沢田研二のCDを繰り返し聴いています。TOKIO