2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

交換可能性

いや、気になるから色々感想とか見るんですけど、娘。小説に「誰が出てもいい小説」とかいう感想をつける人がいて、交換可能性がどうこう、高橋が小川になっても何も変わらないとか、分からんでもないのですが、いやでもそこで描かれているのは高橋であって…

子どもの顔にまんこをつける

驚いた検索ワードその二。言ってる意味は分かるんだけど、やりたいことが全くわからないです。何の目的でそんなことするんですか?困ります。

ブラウンシュガーのまんこ

驚いた検索ワードその一。すごい言語感覚してんな。ちょっと、敵いません。うす茶けた色合いと、味わい、多分舐めたら甘いまんこなんてこの世には存在しないと思いますので、かなりの部分で精神的なものによっているのですが、少し香ばしく甘ったるく感じら…

ホワイトデー

ホワイトデーなのでお返しをしなきゃなと思い、朝早くに起きてこれがいいかなあれがいいかなということを考えていたのだけども、バレンタインデーに貰ったのは「みなさんでどうぞ」的なヒト箱にたくさん入ったチョコレートを適当につまんだだけで、僕の目を…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その七

ドラムの子の顔がイマイチはっきりと思い出せない。名前もわかんない。でも多分ドラムを叩いてた気がする。あの頃私はベースを弾いていて、己の才能の無さを痛感して、美貴ちゃんがベースを弾いて、私はなし崩し的にギターを始めて、あややがキャッキャッと…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その六

コーラと鼻血の混じった液体の頑固さというのは想像よりも恐ろしいもので、一通り拭き終えたな思ったらば、最初に拭いた方は乾き始めており、コーラの甘ったるさがペタペタとし、鼻血はガリガリとそこにこびりついており、汚い。それでも一応店員さんに「掃…

これから大学生になるあなたへ

世の中の正しいことは全部間違っています。この世にはただあなたが居て、そしてそれを取り巻く世界があるだけです。いや、これも間違ってます。僕の言うことは全て間違っています。あなたがふと思い立って口にすることも大体は間違っています。間違いだらけ…

あああああ、制服の少女よ

尻が好きなのです。尻が好きといっても剥き出しに晒された生の尻がいいというわけではなく、衣服に包まれたあの尻肉の感じがいい。ジーンズを履いている尻だとか、ショートパンツを履いている尻だとか、ミニスカートを履いている尻だとか、そういうのがいい…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その五

鼻血とコーラの件をスタジオに謝罪し、つきましてはご自分たちで掃除していただくか清掃料として1万円いただきますと店員さんがしれっとした顔つきで言うので、あー大変だなあ掃除は大変だなあと割と他人事のような気分でいたのだけども、美貴ちゃんの「お…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その四

階段を下りてコカコーラの500ml缶を買っていたら美貴ちゃんに蹴られた。曰く、いい加減にしろとのことで「何が?猫?ごめんね、家に居ろっつったのに着いてきちゃってさ、まあかわいいもんじゃない、猫だし、大目に見てよ、ほら、猫に小判って言うし、豚に真…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その三

中野のホームで待ちぼうけ、別に誰を待っているとかそういうわけじゃなくて私は電車を待っている。三鷹行きの電車をぼんやりと待っているのだけど、どうも新宿方面の電車ばかり来るのでこれはオカシイ、もしかしたら逆なのかもしれない、と思って向かい側の…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その二

とりあえずドアを開け、外に出てみたら朝日が眩しい。あー、私ってばひきこもりなんだったのだよなあ、太陽の光とか勘弁してつかあさい、二三歩踏み出したところでちょっと挫けて部屋に戻ったらまた電話。このピリリリリという鳴り方、これはあれだな、この…

猫とギターと枯れたサボテン 改訂版その一

いつの頃からだか忘れてしまったのだけれども気付いたら部屋の中に猫がいたので、私はなんとなくそれと一緒に暮らしていた。エサとかもやったことがなく、エサをくれろ、という態度を別に示しても来ないので、まあいいんだろうなと思って、しかしまことかわ…

というか

実在の人物の二次創作のようなものである時点で「名誉毀損だ!」とか言われたらこのブログは終わりなのですよね。

見立てる

想像上の未成年が規制される、ということはAVの女子校生もきっと規制されてしまうし、今まで僕が書いてきたものも、当時においてはれいなとかののたんとか大体は未成年だったのだし、きっとちょっと危ないのだろうなということに危機感は覚えるけども、そ…

バカまんこ

それはそれは大層バカみたようなまんこでした。僕はそれをバカまんこと呼ぶように心がけようと思いました。一体全体どういうものがバカまんこ足りえるのかと申しますと、例えば男に手を握られただけでキュンッジュンッとなってしまうようなまんこで、欲望に…

何故だかは分からないけれども

よく分からんのですけども、今、明けつつある夜を見て、太陽なんか少しも見えないのだけども、なんだか知らんけども明るくなっていく窓の外を見ながら、寒さに打ち震えつつ、大変残念な感じで、残念というかもはや失意の底というか、絶望のふち?のようなふ…

サントリーモルツ

ごっちんがこれから暇だというので、じゃあ映画でも見に行こうか、アバターでも、という話をしていたら私は焼肉が食べたいなどと言い出すので牛角へ行こうということになった。「牛角なんかでいいの、もっとおいしいとこあるのに」と言うと「いーんだよ、お…

ピースライト

学生街の喫茶店。僕はレポートをせこせこと書きつつ、時折ああもういやんなった、死にたいと思いながらピースライトを吸っていた。アイスコーヒーと水を交互に飲んだ。そこに後藤真希が現れ、僕の席の隣に座った。化粧っ気のない、ほとんどすっぴんかと思わ…

しかしながら

僕の抱きしめていたモーニング娘。というのは、まだテレビがメインメディアで、コンテンツに力があって、茶の間で俺はMステが見たいんだ!私は世界まるみえが見たいの!という喧嘩の元であって、ネットはテレビの中のことについてあーだこーだいうものでし…

NINE SMILE

それはそれとして現行のモーニング娘。もまた祭だ!実際全然知らなかったのですけど、なにこれ、滅茶苦茶進化してるじゃないか。パフォーマンスとか曲のちゃんとしてる加減はもう昔とは比べ物にならないぐらいちゃんとしていて、ハロプロはもうbuono!しかダ…

2005年紅白

僕の中でのテレビOAのモー娘。ベストパフォーマンスです。松浦、デフディバ、モーニング娘。という流れで、気がつけば〜好きすぎて〜ラブマのつながりの悪さったらないのですが、これは祭だ!OGメンバーが中澤が保田が飯田が矢口が後藤が石川が辻加護が、あ…