ホワイトデー

 ホワイトデーなのでお返しをしなきゃなと思い、朝早くに起きてこれがいいかなあれがいいかなということを考えていたのだけども、バレンタインデーに貰ったのは「みなさんでどうぞ」的なヒト箱にたくさん入ったチョコレートを適当につまんだだけで、僕の目を見て「はいこれあげる、バレンタインだから」みたいなものは一つも貰っておらず、敢えて言うならば家庭教師をやっている生徒(中学生男子)に「お母さんがこれ持っていけって」と言ってポイと机の上に投げ出した結構ちゃんとしたチョコレートは貰ったのだけど、そのチョコレートが手作りとかキットカットとかそういうものではなく結構ちゃんとしていたので、これは一人の大人の社交辞令としてちゃんとお返しをしなけりゃならないのかなとか思うのだけどもあまりにバカバカしいので、バレンタインデーは無かったし、バレンタインデーがなければホワイトデーなんて皆目あり得ないことなので、風呂に入ってうどんを茹でて食した後、便意を覚えて便器の中にぽっかり浮かぶうんこをビニール袋に入れて、大学構内でうんこ投げまくり食いまくりツアー、死傷者多数、その中に日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした。