2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女はクイーン

ここ2日ブログを書かなかったのには訳があって、それはあややのラジオを今週こそは聴くためにブログなんて書いてる場合じゃない、ということでものすごく準備して、あややのラジオに望んだからなのですが、結局今週も見事に寝過ごしてしまって、起きたら4…

今日は隣に女の子が座ったのでしめしめと思いながらチラチラと様子を窺っていたのですが、リスニングの時間にうつらうつらと舟を漕いでいるその様が実に色つぽくて、「色っぽい」じゃないんだ、あくまで「色つぽい」。女の居眠りというのはそんな昭和の風情…

ええ女

今日も私は友達がいなくて寂しい一日を送ったのだが、昨日も申し上げたように常に最低を考えて、全ての事象を想定の範囲内においていて、一見卓越しているかのように見える私とて友達がいない状況にただ甘んじているわけではない。今日は一つ勇気をふりしぼ…

ほのボノ

U2。さて、今日は日曜日。ハロモニ。ここらへんでは地方なのでハロモニは2週間遅れぐらいで放送されるので今週のハロモニのデート相手はモト冬樹さんです。もう内容はあらかた知ってしまっているので、全て先読みしながら番組を見ていたんですが、それにし…

泣いちゃう、僕、泣いてしまう

畜生畜生、俺も来年は大学に行くからな待ってろよ。畜生、楽しそうだな。悔しい。滅茶苦茶悔しい。俺の今の状況はどうなってるんだ。昼飯は一人で食う。休憩時間は個人ブースに顔をつっこんで極力周りとふれあいを断ち切って速単を読む。未だに必修編を繰り…

驚いたこと

篠原涼子と山田優の区別がつきません。

言いようもない喪失感

この喪失感は「ナこ」と書いて「た」と読むということを知った時の虚脱感に似ている。諸々のマイナスの要素が加わって私は今このような精神状態にある。その主な原因は昨夜のあややのオールナイトニッポンを聞き逃したからなのだが、あれを聞き逃したぐらい…

THE・代ゼミ

左隣の女の子がかわいかったような気がする。右隣の女の子もかわいかった気がする。階段を上る時に、女の子のプリッとした尻を公然と眺めながら上ることができるということは、筆舌に尽くしがたい快感であるのだが、現役生は制服。摩擦のせいでテカテカと黒…

セットストック05

ハロプロのことを考えていたら頭が割れそうに痛くなって来たので今日は何も書かないことにします、とは言っても昨日初放送だった久米宏とあややのアジア情報番組「A」を見逃したことが悔しくてならないので、そのことに関する恨みつらみをここにしたためよ…

一橋大学社会学部

興味深いものを見つけたので貼っておく。http://members.jcom.home.ne.jp/katoa/04maeda.htm楽しそうだ。

翼の折れたエンジェル

みうな。こないだみうなについて書いたのですが、あんなものを読まなくてもみうなの魅力が一発で分かってしまう画像に出会いましたので、急ぎここに紹介した次第であります。大きい画像はこちらです。百聞は一見に如かず、とはよく申しますが、このアフォリ…

スカボローの市へ行くのかい

くるくるぴっぴっ

そんな懐かしい携帯の宣伝を思い出した午後4時、おやつの時間です。そういえば午後三時はおやつの時間とはよく申しますが、一体どれほどの人間が午後三時におやつを食べるなどという食文化を持っているのでありましょうか、ブルジョワめ。ここ2日、矢口脱…

環状七号線を何故だか飛ばしているのさ

矢口脱退に笑いが止まらない早朝

矢口のことなどすっかり忘れて、今朝目を覚ましてめざましTVを見ていたわけなんだけれども、めざましTVに限らず朝のニュース番組というものを見ていたら、矢口モーニング娘。脱退のニュースは、なんとなく取り上げとこうか一応モー娘。だしな脱退だし面…

矢口脱退に笑い止まらない放課後

見た?ニュース見た?矢口真里モーニング娘。脱退だよ?ニュース見た?ていうか公式サイト見た?ああ俺はあれだよ、IE立ち上げたらハロプロ公式サイトがホームだから、newsのところに『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」について重要なお知らせ、という…

後浦なつみにおける差別

大きな画像はココ。ごっちんのプリティーフェイスが存分に拝める画像はココ。かわいすぎる。「ののたんを嫁にあややを妾に」というポリシーを少し崩して「ののたんを嫁にごっちんを義姉にあややを妾に」というポリシーにしようと思うが、悲しいかな私には男…

やったー 痛みを感じることができたー

みうな

今日4/12は吉澤さんの誕生だったらしいのですが私はそんなことなど気にせずにみうなのことについて書くのであります。でもそれだとなんか申し訳無い気がするので、よっすぃーおめでとうとだけ言っておきたい。もちろん吉澤さんは私のその心からの「おめでと…

I see I see

カテゴリーという概念の不自由さに気付いたのです。

ベスト!モーニング娘。1

LOVEマシーン 抱いてHOLD ON ME! 恋のダンスサイト サマーナイトタウン ハッピーサマーウェディング I WISH 恋愛レボリューション21 Memory青春の光 真夏の光線 モーニングコーヒー ふるさと Say Yeah!-もっとミラクルナイト- DANCEするのだ! Never Forget …

最前線

開戦の日は近い。14日から私の受験戦争は再び本格的に始まるのでありますが、やはり男子校6年間の過程を終了した者の性というものでありましょうか、女の子が気になって仕方がありません。かつては同学年であったはずの友人たちはもう大学生となり、大学生…

QJ

能登麻美子×本谷有希子の対談とモーヲタ芥川賞作家阿部和重のハロプロ・ジャニーズ・宝塚論というものに惹かれてついついクイックジャパンを買ってしまったのですが、この号は「お笑い」と「マンガ」についての特集がメインでありまして、私は最近のマンガは…

遺言

先程異常なテンションのウィルソン氏から電話が掛かってきて「俺もうだめだ、俺もうだめだ、俺も浪人したかったよ馬鹿」とかふざけたことを延々と抜かしやがりまじめまして「もう僕死んじゃう、俺のこと忘れないでね、今から遺言残すからお前のブログにこの…

松浦亜弥のANN!

Yeah!めっちゃ大喜利というコーナーから松浦亜弥のオールナイトニッポン第二回は始まったわけですが、ネタがつまらないのはまあ仕方が無いとして目を瞑るとしても、ネタを読んだ後の「つもんねぇな、でも仕方ねぇから笑ってやるよ」的な「ハッハッハッハッ、…

ごめんね名倉君

先の日記で俺はこれからアンチ名倉として生きていくんだ!そうだ!幸せになろうよ!シャララララ金色のライオン!みたいなことを申し上げていたのですが、昨日今日で色々と結婚会見のニュースだとかが流れるのを見るにつけて、「あっ名倉ってイイ奴だな」と…

ショック

ものすごいショッキングなニュースを知った。ネプチューンの名倉と渡辺満里奈が結婚するらしい。なんでだよ!なんでよりによって名倉なんだよ!畜生、ショッキングだ。いつまでたってもかわいいなぁ渡辺満里奈は、是非お手合わせ願いたいものだなぁ、やっぱ…

Eureka!

ちょっと前の記事を読み返していたらなんだかまるで自分があやや至上主義じゃないが、あややのことばかり書いていることに気づいた。しかもやたらめったら長いばかりでダラダラと面白くも無い妄想を書き連ねている。ちょっとこれはいかんなぁ、と思ったけれ…

オールナイト

★名前…松浦亜弥 ★年齢…18歳(注1) ★職業…歌手 ★出身地…兵庫県姫路市(注2) ★最近のお気に入り CORE OF SOULさんのCD、ヨーグルトを凍らせて食べること。 トロトロになる入浴剤 (注1) 毎年6月25日に更新 (注2) 姫路城には行ったことがない オール…

もう一つ確かな事実

今日は8-7でカープが勝った!やった!すごいぞカープ!すごいぞ新井!市民球場行くしかないっす!