矢口脱退に笑い止まらない放課後

 見た?ニュース見た?矢口真里モーニング娘。脱退だよ?ニュース見た?ていうか公式サイト見た?ああ俺はあれだよ、IE立ち上げたらハロプロ公式サイトがホームだから、newsのところに『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」について重要なお知らせ、というのが出ていてね「何事だろう?セックスのしすぎで膣炎にでもなったかな?はたまたアナルセックスのしすぎで腸炎にでもなったかな?」と思ってそこのニュースをクリックしたら長々とした事務所からのコメント及び矢口真里本人からのコメントが載せてあって「矢口真里は本日をもってモーニング娘。を脱退いたします」とか書いてあったわけよ「えらい大変な膣炎だな」と思っていたらどうやら様子が違う。よく読んでみると要するに「矢口真里ご懐妊につき名誉脱退、そしてソロに格上げ、モーニング娘。不良債権はすべて吉澤が処理する」そういうことらしいんだわ。それで、矢口のコメントの中にものすごく象徴的な一文があったから、ここに抜き出しておくのだけど、それはこういうものです「一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい」処女を捨てて、大人になった矢口真里。夫はこの人。矢口は男を見る目がない。身長差37cm。さて、君達はどのようにしてシックスナインをするのか?永遠の疑問。こんな風に書いてるけど僕はショックなんだ。何故かって?矢口が処女じゃないことが確定しちゃったからだよ!矢口のおまんこは真っ黒なんだよ!小栗のちんぽで真っ黒なんだよ!メラニン色素がありえないぐらい沈着して真っ黒なんだよ!長瀬愛もびっくりするぐらい真っ黒なんだよ!でも矢口のおまんこは真っ黒でありつつもちっちゃくてかわいいんだよ!なすびとか入らないんだよ!入れたとしたらおまんこの色となすびの色の見分けがつかなくて「うわっ!こいつなすび!」そんな感じになっちゃうんだよ!やぐやぐ。