2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

例えばこんな夜に、新歓で仲良くなったれいなを家に連れ込んでお互いフラフラの頭のまま将来の夢を語り合い、互いのまつ毛の本数を数え合い、パンティの色を確かめ合いながらナイナイのANNを聞き流してひっそりと明けて行く夜明け、ギラギラと輝く太陽を…

近況

くさくさする。親とか姉にバレないように厳重に袋詰めしておいたハロプロ関係の書籍や初回版CDのおまけなどが朝起きると無くなっていたので「ここに置いてあった袋を知らないか」と母上に詰問すると「ゴミだと思って捨てた」との事でくさくさする。あの写…

ロックンロール小説第一話

セイジさんはモーニング娘。の新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を見終えるとため息をついて「わかんねえ」と吐き捨てるように言った。僕も大体同様の感想を抱いたので「そうですよね、最近のモーニング娘。はまったくもって良く分からない。迷走して…

水着にスニーカーを合わせるとグッとセクシーになる

女の子は自身の後姿の見映えについてよく考えなければいけない。ジーンズはお尻の部分にだらしがなく余裕のあるものを履いてはいけない。そのジーンズからは歩くたびにうっすらとクロッチのラインが透けていなければならない。女の子の着る上着はそのパンテ…

くるぶし

酔った。れいなは酔っ払っていた。酷い乱痴気騒ぎ。れいなは酔っ払っていた。小川はビールをこれでもかこれでもかと遮二無二飲み干し、さゆと絵里はウィスキーをストレートで舐めるように飲み、時折ひそひそと耳打ちをし合っては真っ赤に膨らんだ小川の顔面…

犬歯がズキズキするの

虫歯かな?なんつってチョコレートを食べる手を止めるさゆみんに対して「知らねえよそんなの」と冷たく返事するとさゆみんはひどーいとかなんとか言って、「ちょっとぐらい心配してくれる素振り見せてくれてもいいじゃん」「ああごめんごめん、そうだねさゆ…

学割を取るために代ゼミへ。誰かに会うかなと思ったのだが誰とも会わず、玄関横の喫煙スペースで4人ぐらいでたむろしている茶髪デブ(彼からはドランクドラゴン塚地を想起せざるを得ない)を中心としたグループになんとは無しに上からの視線で見送られて、…