犬歯がズキズキするの

 虫歯かな?なんつってチョコレートを食べる手を止めるさゆみんに対して「知らねえよそんなの」と冷たく返事するとさゆみんはひどーいとかなんとか言って、「ちょっとぐらい心配してくれる素振り見せてくれてもいいじゃん」「ああごめんごめん、そうだねさゆみんの言う通りだ、大丈夫さゆみん?」「大丈夫じゃないの、犬歯がズキズキするの、沁みるの、唾液が私の犬歯をまるで硫酸のようにえぐり取り溶かして行くかのような痛みなの」「そうかい随分具体的な例えをありがとう、でも全然わからないよ」「でも痛いの」「どれ、ちょっと見せてごらん」「んっ」「もうちょっとこっちに来て、全然見えないよ」「んっ」ちゅっ。もーやめてよー。
 という大学生活に憧れています。