ごめんね名倉君

 先の日記で俺はこれからアンチ名倉として生きていくんだ!そうだ!幸せになろうよ!シャララララ金色のライオン!みたいなことを申し上げていたのですが、昨日今日で色々と結婚会見のニュースだとかが流れるのを見るにつけて、「あっ名倉ってイイ奴だな」とそんな風に感じるようになってしまったのです。プロポーズの時は「お前、国籍変わるけどええのんか?」とかそんなくだらない洒落すらも思い浮かびませんでしたよHAHAHAみたいなことをわざわざ会見のリップサービス用に考え直してたり、銭金で「僕たち結婚することになりました。この番組で出会ったのでここで報告しておきます」とそのようにスラスラと言いながら、ちょっと「階段がスモークで見えへん!(照)」みたいに意味も無いところでふさげて照れ隠しをしようとするそんなチャーミングさが、ちょっとつんく♂さんに通じるような気がしてしまったのです。愛しいな名倉。満里奈は常に照れてて超キュートだったんだけれども、改めて顔をよくよく見てみると「悲しいかな30代」という感じで、やはり歳には勝てないのですね。でも、やっぱり年下の童貞君というアドバンテージでもって、満里奈にイーコイーコしてもらいたかったなぁ、という後悔もあるのであって、複雑な心境です。僕が後10年早く生まれていたら!とそこの時点から後悔し始めてしまいそうになるのでありますが、そうすると今度はののたんと11歳も違ってしまう、それはちょっと犯罪だ。あややとは同い年になるのか?しかし、ここらへんのジレンマが辛いところですね。ともかく、名倉君ごめんね、お幸せに、ということです。