ショック

 ものすごいショッキングなニュースを知った。ネプチューンの名倉と渡辺満里奈が結婚するらしい。なんでだよ!なんでよりによって名倉なんだよ!畜生、ショッキングだ。いつまでたってもかわいいなぁ渡辺満里奈は、是非お手合わせ願いたいものだなぁ、やっぱり年下の童貞君ってのは母性本能をくすぐったりせんものかなぁ、と思っていたら、名倉かよ。なんで名倉なんだよ。やりきれない。ホリケンなら良かったね、やったじゃんホリケン!とかって喜べるのに、名倉。許せない。断然許せない。名倉は岡村に土下座すべきであります。さしたる理由はないが、名倉が渡辺満里奈とセックスできて、岡村が「スケートのミキティかわいい」とか言って、一人で悶々とオナニー伯爵を演じている、というこの格差はどう考えてもおかしい。くそったれ、名倉の馬鹿。ついでに満里奈の馬鹿。
 そしてカープカープどうなった。カープ。7-2で負けてるじゃないっすか。どうしたんだカープ。もう悲しい。ショック。全部名倉が悪い。ローマ法王が死んだのもきっと名倉のせいに違いない。もしかすると僕や彼やあの人が浪人になってしまったのも、元をたどって行くと名倉に行きつくのかもしれない。全くくそったれだな名倉は。これからはアンチ名倉として生きていくことを深く決意した。