遺言

 先程異常なテンションのウィルソン氏から電話が掛かってきて「俺もうだめだ、俺もうだめだ、俺も浪人したかったよ馬鹿」とかふざけたことを延々と抜かしやがりまじめまして「もう僕死んじゃう、俺のこと忘れないでね、今から遺言残すからお前のブログにこの言葉を刻みつけておいてくれ」「ヤフーBBのアンポンタンがなかなかスターターセットを届けてくれないからもう僕インターネットできないし、2ch見れないし、ほんとに死んじゃう」と泣き言を言いつづけまして、私はなんとなく目頭を熱くして氏の遺言を承ったのでありまして、ここにしっかりとその言葉を刻みつけるのであります。ウィルソン氏の遺言「お酒は飲みすぎちゃダメだ」まあそういうことらしいですよ。