オールナイト

★名前…松浦亜弥
★年齢…18歳(注1)
★職業…歌手
★出身地…兵庫県姫路市(注2)
★最近のお気に入り
 CORE OF SOULさんのCD、ヨーグルトを凍らせて食べること。
 トロトロになる入浴剤
(注1) 毎年6月25日に更新
(注2) 姫路城には行ったことがない

 オールナイトニッポンのHPのプロフィールなのですが、まず思ったのがCORE OF SOULを聴くあややなんて嫌だ!ということ。「あややはですねー、最近オザケンさんが好きなんですー」とか「こないだごっちんとカラオケ行ったんですけど、二人で徳永さんの壊れかけのRadioを歌って泣きそうになっちゃいました」とか、そんなんがいい。それで後藤さんがヌハハって笑いながら「まっつーってば言い方が大袈裟だってば、二人とも馬鹿にした感じで笑いながら歌ってたじゃん、『思春期にー少年からー大人に変わるゥゥ 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのレディオォゥ』歌詞クッサー!クッサー!ああ、後ペニシリンとかも歌ったよね『愛に気づいてくだァーさァーいー 僕が抱きしめてあーげェールゥゥー♪』って奴、あと毎回歌うけどブランキー?なんちゃら?ってバンドの『サラレナァーイ♪』って奴、ああいうのをまっつーと一緒にカラオケ行ったら良く歌うよね、馬鹿にしながら(笑)ヌハハハ(笑)」であややが焦りながら「ちょっとごっちん!」と遮る。後藤さんは笑いつづける。そんなオールナイトニッポンが聴きたい!もっと端的に言えば、プッチモニダイバーV3のような、公然とブランキージェットシティーを馬鹿にするような、ベンジーの歌い方がキショク悪過ぎて笑えるキモイキモイみたいな、そんなパンキッシュなラジオが聴きたいんです!あややのお行儀の良いラジオなんて誰も聞きたくねーんだよ!昨日と言ってることが矛盾してるんだけど、それは何故かと申しますと、あややの声が漏れてくるラジオの前で2時間せんずりをぶっこいたところで、別にそれはあややの目の前でオナニーすることと何ら関係がなく、同値でも互いに素でもなんでもないことに気づいたからです。その事実に気づいてしまったら、昨日の記事がなんかこっぱずかしくなってなってしまって、ここに急ぎ訂正を載せた次第なのであります。だからですよ、旧プッチモニ(保田吉澤後藤)がオールナイトニッポンをやるべきなんです!吉澤がモーニング娘。のサブリーダーでちょっと忙しいっす、それは無理っす、とか言って無理なら保田と後藤だけでもいいよ!ごっちんはいつになってもキュートだぜ!保田はラジオ番組持ったら地味に人気が出て細々と続きそうな気がするんだがなぁ。僕は応援するよ圭ちゃん!圭ちゃんLOVE!
 で、あややのプロフィールなんですけど、わざわざ注意書きにするほどでもないことをわざわざ注意書きにして載せてるところに僕は現代日本社会の腐敗を嗅ぎ取るのですが、松ペン先生のメガネをかけてるあややの写真が異常なまでに私好みの女、あっ色っぽい、てな感じなので許してあげる。あと、これはレッツドゥーイットの頃からそうなのだろうが、オンエアノートの最後に「ほなね(^^)/」と書いてあるこれ。これが最高にかわいいと思う。あややはラジオの終わりにも「ほなねー!」と言うのだろうか、言うとしたらヤバイ、そこだけテープに録音して擦り切れるまで何度も聞き返す。何故今更テープなのかというと擦り切れるまで聴きたいからだ。テープが擦り切れたことを確認して「俺ってこんなにあややの事が好きなんだ」と確認したいからだ。つまりはそれってナルシスティックな感情。こんなに一生懸命にあややとかモーニング娘。を好きだと主張してる俺が一番かわいい。それで何度見てもやっぱりかわいいんだけども、あややの松ペン先生の写真。不思議だなと思ってさっきから20分くらい見つめてるのだけど、そんなに見つめているとあややの顔面に対してゲシュタルト崩壊が起こってくるもので、しかしそれでもあややはかわいかった。すごい女だと思う。で、私はここから「あややの松ペン先生の写真を克明に描写する」ということをしてみようと思う。何故か?そこにあややの松ペン先生の写真があるからだ!などというロマンチックなことは言わない。これが僕のあややに対する愛情表現だからだ!あやや愛してる!
 まず、髪の色は軽い茶色、肩にかかるぐらいの長さで自然に下ろしている、おでこのところは髪を分けて、パックリという感じにおでこが丸見えになっている、こんな感じの髪型をののたんにやって欲しい。そして眉毛はやや薄く、左の方が短い、これはおそらく「ラジオだから」ってんで舐めていたせいだろう、化粧の甘いあややはかわいい、顔がどうこうというよりもその状況がかわいい。で、メガネは赤くて太目の縁の女教師AV女優がよくかけてそうな感じのメガネ、ザーメンをぶっかけたくなるようなメガネと言えば分かりやすいか、でもメガネッ子的なメガネではなくて、あくまで淫乱女教師的なメガネ、平たく言えばスケベメガネ。左右のほっぺたを赤と青のペンでプニッとつついている。「あたしかわいいんです」とでも言わんばかりの表情。唇はチュッという感じでややアヒルっぽく突き出している。吸い付きたくなる唇だと思う。その唇で慶太とあんなことやこんなことをしたりされたり、唾液を交換したりだとしたのか、と思うと腹が立ってはこないが「それを俺の目の前でやれよ」と少し落胆してしまいそうになる。また、鼻は女の子らしいちょこんとした普通の鼻。鼻水飲みたいなどと変態的なことは言わないが、その鼻をかんだチリ紙をもらいたいと言っても「ああそうだよね俺もそう思う」とみな賛同してくれるような気がする、そんな感じに普通にかわいい子のかわいいお鼻だと思う。服装は黒、シルバーのネックレスをしている。それは慶太から貰ったものか?いやいやそれとも「ねえねえ亜弥ちゃん、それどうしたの?」「いや、こないだ美貴たんとお買い物に行った時に一緒に買ったんですよ〜」「ちょっと触らせてくれない?(と言いながら「いいですよ」と言われる前に勝手に触ろうと手を伸ばす)」「やめてっ!」そしてプリプリと怒るあやや、ちょっとどうしていいか分からずに「なんで亜弥ちゃんそんなに怒るんだよ」と小声でブツブツ言いながら俯く慶太。そんな甘酸っぱい慶太とあややの付き合い始めの頃のやりとりを妄想する。超楽しいけど超切ない。予備校で現役女子高生とお話したいっす。そんな4/4、18の夜。現実逃避の夜。