半沢あい

 この子はれいなと同種のいびつなかわいさを持つ子であると私は思います。ギリギリモザイクシリーズは本当に良い女優を発掘してきます、半沢あい然り、藤沢マリ然り、他にも色々かわいい女優がいたと思うけれども数が多すぎて忘れてしまった。金城美麗だかなんだか長身女子高生とかいうAVに出てた子も元はギリモザだったような気がするのだがこれは定かでない。最近、とは言ってもAV業界だと昔ということになるのだろうが、名前を変えたようだし、ギリモザではなかったかもしれない。それにしても何故女優は名前をコロコロと変えるのか。先の金城美麗は元の名前の面影を全く残さない名前に改名していたし、モーニング娘。の最終選考まで行きました!が売り文句だが実際はハロプロ的な顔でも無いしあんまりかわいくない桃咲あいもなんだかコロコロ変えてて今は何て名前なのかわからない。もしかすると名前を変えて桃咲あいになったのだったかも知れない。でもオナニー動画は結構抜けましたよ。白のレースのパンティが彼女に限っては非常に似合っているような気がしました。後藤まみに似ている葉山リカもせっかく監禁リカちゃんみたいなAVを出していたのにも関わらず良く分からない名前に改名してレズ物のビデオなんかに出ているし、紅音ほたるだったかな、間違っているかも知れないがそういう名前の大阪女はブログでまんこ晒してたりなんだかしながら名前を変えていたり、まったくもってよくわからん。もしかして改名前の名前は本名だったのかななどと思いニヤニヤしてみたりもするのだが、一向に楽しくもならない。AV女優の日常などどうでもいい。ハレとケが完全に混在していると思う、AV女優は、それでいいのか。そこで半沢あいなのだが19歳ということで、ついに同い年の子がAV女優として登場してくるに至ったかと僕は感動しきり。中学3年の頃BOMBを買っては、ああもう俺より年下の子が水着になってこんなエロいポージングを取らされて、大人の資本主義社会に巻き込まれている、あはれなことよ、ああはれああはれ、などと思いつつでも年下の水着ってエロいよねたまらんよねと今となってはビッグネームの長澤まさみや今となってはどこに行ってしまったのか分からないアンダー15のアイドルの卑猥な股間部分で抜いたりして、それで現在に至るわけなのだが僕はロリコンでは無いですよ。ただ自分より一つ二つ歳の少ない子により性的な魅力を感じるというだけの話であって、それは例えばののたん然りれいな然りさゆみん然り小春然り、小春では一回しか抜いたことないですけれども。来年中学2年生になるんですってね小春ちゃん、自己嫌悪。俺は断じてロリコンではない。ただちょっとバイセクシャル。一方でごっちんあややミキティよっすぃあたりには母性と父性を同時に感じます。同い年や年上というのは、保護者的な観点でしか僕は捉えられない。しかしごっちんあややミキティの写真集には非常にお世話になりました。エディプスコンプレックス。
 それでムーディーズから出てる「最高のオナニーのために」というシリーズなのだが、これの半沢あいのサンプルがCPZだったかどこやらに上がっていて、私は嬉々として落して、股間を隆起させながら先ほど拝見したわけですが、これがまったく良くない。半沢あいが悪いのではなくて、この企画自体が非常によろしくない。AVというのはそもそもエロに特化した虚構であって、当然これを見ながら童貞男或いは今は彼女のいない非童貞男がオナニーをするということを想定して作られているのだが、それはあくまで大前提であって、製作者側は「如何に抜けるか」ということを考え、メガホンを取り、女優を脱がし、男優と絡ませて、抜けて且つ面白く後学のためになるような作品をつくるべく日夜AV撮影に取り組んでいるのであり、しかしその熱意というのは作品の裏側からヒシヒシと感じとれるような情熱でなければならないのだから、タイトルに「最高のオナニーのために」などと銘打っているところからして実はオカシイのであり、これはAV製作側の根本的な勘違いであり、奢りである。最高のオナニーのために、などと銘打ってはダメなのである。製作者側は視聴者の最高のオナニーのためにという心意気で製作に臨んでいるのは当然なのであり、それはタイトルに表してはいかんのである。魂は表に出すものではなく、内に秘めるものなのである。と、民生が言っていました。そういうことだから最高のオナニーのためにシリーズは良くない。虚構に虚構を積み重ねているようなものです。具体的に言えばエヴァの同人誌の同人誌のようなものです。これで抜けるはずがない。製作者側の熱意ではなくて、お前らこうされたら嬉しいだろ?こうされたら抜けるんだろ?こんなもんでいいんだろ?という妥協と奢りが透けて見える。ダメだ。もっと熱意をもってAVは作っていただきたい。カメラに向って気持ちいいの?私と一緒に気持ち良くなってね、とか語りかける半沢あいはとてもかわいいが、しかし、しかし、こんな虚構で抜けるか馬鹿野郎!今日は日野雫で抜きます。