ポーツマスポーツマス

 先週の土日はツタヤ旧作100円ということだったのでツタヤへCDを借りに行くことにした。家を出ようとするとれいなが「ブリトニーのベストあったら借りて来て、最近出た奴だよ、なんちゃらシングルスとかいうのじゃないよ」と言うので、わかんないから一緒にツタヤ行こうよと提案してみたのだが寒いから嫌だと断られた。僕はあまりにも腹が立ったのでツタヤに行くとわき目も振らずにつんく♂のソロアルバムを2枚とも借りて急いで家に帰るとれいなの顔に叩きつけてやった。れいなの鼻が少しへちゃげてブタみたいになった。「似合ってるよ」と言うと「もとからだっちゃ」と返されて、その様があまりにも愛しかったので僕はれいなを抱きしめた。れいなが「あったかい」と言うので、僕は「おちんちんがね」と返した。窓の外では雪が降り始めていた。