恋してごめんね

 今日はあややのラジオがあります。僕は水曜日になると朝からウキウキしてしまいます。それでラジオを付けるとゆずのオールナイトニッポン!とかいうことになっていると腹が立ちます。昨日の台風は幸いにして私の住む付近には風と少しばかりの雨をもたらしただけでした。枕元に懐中電灯と携帯ラジオを備えていつでもこいやと思いながら、ギターを爪弾いてアイキャンゲットノーと歌っていたのですが、朝目覚めると何事も無く晴れていたので拍子抜けしました。しかし台風の影響なのか部屋に小さな虫がたくさん集まってきていて困ります。羽の生えたアリのような小さな虫です。あまりにも電灯の周りをブンブンと飛び回るので、先程掃除機で吸ってやりましたが、それでもまだ十匹程度かブンブンとやっております。この虫が全部人間の女の子だったらいいのにとため息をつきます。
 僕はAVが好きです。AVが好きなのですが、ハロプロのCDを借りるだけでドギマギしてしまうような小心者なので、AVをレンタルすることができず、主にネットでサンプルばかり見ています。中ニか中三の頃から一日2つ3つぐらいの作品のサンプルを見てきたので、単純計算で少なく見積もっても365日×5年×2本=3650本ぐらいの作品のダイジェストを見ていることになります。しかしまあまさか本当に毎日毎日2本も見ているわけがなく、たまにはハロプロの写真集で抜いたり、安田美沙子で抜いたりということもあるでしょうから、大体2000本あたりが妥当な数なのではないかなと思います。それで毎日毎日AVのサンプルを見ていると、いつのまにかそれなりにAV女優に精通してくるようになります。ですから僕は今からここにおすすめのAV女優の名前を書きます。人の好みというのは得てして食い違うものなのですが、書きたいので書きます。まず、言わずと知れた長瀬愛、小さい女の子と騎乗位が好きな人には良いと思います。続いて及川奈央、広島の英雄ですから広島出身の人間は見なければダメだと思います。桃太郎映像出版の作品がいいと思います。10代の頃の及川奈央のかわいさはれいなにも匹敵します。次に葵みのり、ものすごい美形だと思います。こんなに整った顔の人は日本の全タレントを見回してもののたんと昔の吉澤ぐらいだと思います。この人のAVサンプルはほとんど見当たらないので、ネットで見つけたら永久保存の価値があるのですが、どれも擬似臭いのが玉に傷です。あんだけおまんこを見せつけといて擬似も何もなかろうと思うのですが、女の子の気持ちは分かりません。セックスはいいけどまんこ見ちゃ嫌とか、フェラチオとセックスはいいけどキスは嫌とか、全く気持ちがわかりません。そして最近のAV女優ですと半沢あい、ギリギリモザイクシリーズにしか出てないみたいですが、女子高生物をそろそろやって欲しい19歳です。南波杏柴ちゃんより鼻が大きい。他に江口美貴、藤沢マリ、長谷川いずみ、聖さやか、今宿まこと萩原舞後藤まみあたりの女優を愛しています。これらの女優を使ってSFやエログロナンセンス等の様々な要素を取り入れた壮大なストーリーを持ったポルノ映画を撮るのが僕の夢です。創作意欲が高まってます。