新幹線ハイテンション

 5時起き、6時始発ののぞみに乗るべく朝風呂、朝飯、手淫の後にダディに車で駅まで、駅につくと透き通って見えるのだ狂った街角キラキラのような心境、広島駅なのに。それからいざのぞみ自由席へ、ののたんののたんと心の内で呟きながら、SONY製のCDウォークマンでMIKI①などを聴きながら乗り込むと新幹線の香り、早くも乗り物酔いの兆し、手に握り締めたゲロ袋をしっかりと握り締めて俺は吐かないんだ乗り物酔いなんかしない体質なんだと自身に暗示をかけるもあっけなく酔う。青ざめた顔をしていると偶然隣に座り合わせたモーニング娘。メンバーの藤本美貴さんがお前吐くんじゃねえよ、ふざけんなよ、吐いたら殺すからな、分かってるんだろうな、てめえの飛ばすピロリ菌なんかミキは吸いたくねえんだよという視線でギリギリ睨みつけるので、なんとしても我慢をするのだが身体が言うことを聞かず勃起してしまう。私の勃起した陰茎を見たミキティは一瞬顔を赤らめ、嬉しそうな顔をしたかと思うと途端に憤怒の表情に変わり、お前ちんこ立ててんじゃねえよ、ミキにコイて欲しいのか?え?こら?なんだったら2500円でコイてやらんこともないけどね、どうする?と挑発、及び誘惑してくるので、それに耐えかねました私はおもむろにスポーツ新聞を広げ下半身を周りの視線から遮ると、ミキティにじゃあしゃぶれよと高圧的な態度を取ってみようと思うもミキティの鋭い視線に圧されてお願いですからコイてくださいと卑屈になる。ミキティは手をぴらぴらやって先払いだよと小慣れた調子、私はぶるぶると震える手で2500円を払いますとあーっあーっ、オプションとかは無いんですかね?あーっ、と尋ねるとミキティは面倒くさそうな顔付きで、まああるけど、でもなあ、お前キモイし、チビだし、小太りだし、ミキってさーホリエモン体型はあんり好きじゃないんだよねー、大体真性包茎とか有り得ないから、と言葉責めされたので、しまったこれは言葉責めのオプションなのかと新手の詐欺であることに直感で気付きました私は、ええいもうこうなればヤケだということで、口でできないですかね?と尋ねるとミキティはまた手をぴらぴらさせて2500円追加ねと言うので私はまた2500円を払い、ああおばあちゃんから貰った5000円をこんなところで消費しきってしまうとは夢にも思わなかったと思いつつも、至福。そしてミキティが私のちんこにしゃぶりついたところをフライデーされて、「あいぼん喫煙に続いてミキティフェラチオハロプロは吸うのがお好き?」のような低俗な記事にされて、ミキティは無期限謹慎の上モー娘。脱退、オタどもは矢口が脱退した時よりも激しくミキティ脱退に反対し、それを食い止めようと署名活動などを始めるが、一方でモーニング娘。脱退をイコール、ミキティソロ復帰!と捉えて脱退に反対する署名活動に更に反対する運動を起こし、時の首相小泉純一郎は「ハロプロの事情は複雑怪奇」という言葉で締めくくられる大演説をぶちかまし衆議院を解散させる。それが世に言う「ミキティ解散」である。