前戯

 ほら、ここ舐めろって、ここだよ、ちげーよ、腋とか舐めてんじゃねえよ、乳首舐めろよ、ほら、舐めろって、舐めろって言ってるだろうが、触んなよ、触るんじゃねえよ、舐めろって言ったんだろうが、勝手に触んなや、バカかお前、ほら、舐めろよ、何がいえすいませんだよ、童貞なんだろ?舐めたいだろ?美貴の乳首舐めたいんだろ?はい、そうです舐めたいですって言えよ馬鹿野郎。ほら、美貴様の乳首舐めたいですって言ってごらん?ねえ、こら、早く、言えよ、言いながら舐めろよ、舐めろや、ちゃんと乳首舐めろや、だから触んなや、小声でちっせとか言ってるんじゃねえこの包茎が、お前も小さいだろうが、だってミキティ小さい方が好きだって、じゃねえよ、言ってねえよそんなこと、勝手にそんなこと妄想すんじゃねえよ、殺すぞ、ああ?美貴様に殺されるなら本望ですじゃねえよ、ふざけんなよ、ちゃんと乳首舐めろよ、死ぬなら舐めてから死ねよ、バカかお前は、腋が好きなんですじゃねえよこの変態、ちゃんと乳首舐めろよ、だから触んなって、舐めろって言ってんだよ、腋じゃねえよ、乳首舐めろって言ってんだよ。そうそう、ほらちゃんと舌の先で転がしてさー、あーいい、いいわー。ねえなんで右ばっか舐めんの?左も舐めろよ。バカかお前、物事にはバランスってもんがあるだろうが、右の乳首ばっか立ってもしょうがないだろうが、バカかお前、いや、バカだろお前、大馬鹿野郎だよ、死ねよ、乳首舐め終わったらすぐ死ねや、生きてる価値ないもんお前。ほら、そうそう、ちゃんと舌の先を上手く使って、そうそうそう、あー、いいいい、いいけど退屈だわお前、なんでお前はその空いてる両手で美貴の寂しそうな右の乳首を愛撫しようとしないわけ?融通効かないよねお前、ねえ、聞いてる?聞いてんのか?耳ついてるよね?聞こえない耳なんかいらないから切っちゃおうか?ねえ、どうなの?聞いてます、じゃねえよ、じゃあちゃんと返事とか態度に表すとかしろや、バカだろお前、死ねや、死ぬ前においこら、ちゃんと空いてる手を使って美貴に奉仕しろよ、バカじゃねえのお前、ほら、そうそう、あー、そうそう、濡れてきたわ。次まんこね、まんこどうする?見たい?美貴のおまんこみたいの?ほら言ってごらんよ、美貴様のおまんこ見たいです舐めたいですって言ってごらんよ、何?まんこは舐めるものじゃなくて入れるものだって?生意気言ってんじゃねえよ、バカかお前、まんこは舐めてから入れるもんなんだよ、舐めずに入れたら痛いだろうが、バカだろお前、死ねよ、セックスし終わったらすぐ死ねよ、ほら、早く舐めてよ、そうそう、あー、あー、濡れて来たわ。