代ゼミに入学!

 噂に聞いてはいたのだが代ゼミの校歌なるものがあって、ちょっと失笑。ただの予備校が何をでしゃばっておりますねん、と私は怒りを露にしてしまいそうになりつつも、真面目に代ゼミ徒手帳を読み耽っておりました。結果、時間を無駄にしてしまいました。バカバカバカ、結構細かいことまで色々決めてあるのよね、めんどくせー。
 それから、代ゼミに入学いたしますと、代ゼミの英単語帳、略してゼミ単、なるものが無料でもらえるわけなのですが、これがなんというか、いかんともしがたい。センターレベル、私大・国立二次レベル、とページが進むごとに徐々に難しくなっていくのですが、最初の数ページの単語のチョイスにおける「お前らこんな基本単語も危ういんだろう?だって浪人するぐらいだもんな、ププッ」みたいな態度が気に入らない。こんな単語帳使わずに速単やるわボケッ!アホッ!カスッ!
 というわけで、私は代ゼミに早くも不信感を抱いております。こんなことで講義が始まってから、ちゃんとついて行けるのでありましょうか。ちょっと不安な昼下がりなのでありました。