マーカス・ミラー

 MSNのインタビューに心惹かれてしまった。マーカス・ミラーといえば、チョッパーだぞ!スラップなんだぞ!というイメージばかりなのでありますが、ヘンドリクスのカバーをしているということで、なんとなく気になるなぁ、欲しいなぁ、でも明日はあややのベスト買わなきゃいけないし、お金はあるけど、なんとなく最近ちょっとCD買い過ぎだし、なんかなぁ、でもなぁ聴きたいしなぁ、とそのような状況で非常にむずむずしております。パワー・オブ・ソウルはまあきっとファンキーなんでしょうね、マーカスのベースを実はちゃんと聴いたことがないので、この機会に新譜を買って、聴くというのも一興なのかも知れない。だからってスマップとか聴くのは嫌なのよ。