なっち

 下の読み返すことのできないほどキモイ文章を読み返したら、これがもうあんまりにもキモい、キモ過ぎるという事実に気付き、急ぎこれをしたためておる次第であります。で、今回のテーマはなっち。安倍なつみさん。本日ハロモニに無事復帰したらしいです。なっちヲタの人にとっては喜ばしいニュースなのでしょうが、私にとってはまあハロモニなんて見ないのでどーだっていいんですが、なんとなく「死ねばいいのに」とかそんな不吉なことを考えてしまったりしまいますのが、正直なところなのであります。
 まずもってなっちの魅力がわかんないのです。ただのデブで一見愛想が良いけど、裏では「聞いたあの人の旦那さん。サラ金で大変なんですって、まぁまぁお気の毒よね」とかなんとかすげー嬉しそうな顔で話したりする、嫌なおばさんってなイメージでしかないんです。そしてその腹黒さは盗作したという事実を「自覚が無かったとしか言いようが無い」という一言でもって責任を逃れる姿勢から、あまりにもくっきりと明確に証明されてしまった。だからもう救いようがないのでありますけれど、ここに貼りつけてるgif画像からもなんか滲み出てる。性格悪いですよオーラ。
 まあ思い返せば他にも色々と状況証拠があるのだ。あいぼんこと加護亜衣に「嫌われてるんだよ」と言ってみたり、他にもなんか色々あった気がするけど忘れた。多すぎて把握出来てない。あ、あれだ、今は亡き元カントリー娘。りんねがなっちの靴の臭いを冗談で嗅いだら、ものすごい勢いで「クサッ」と言った。それはお決まりのリアクションなのかも知れないが、臭くなかったら「まあ普通」とか言うからね。本当になっちの靴は臭かったのだろう。靴が臭いということは帰納的に足が臭いという事実に直結する。要するになっちは性格が悪い上に、足が臭くて、その上デブで嫌なおばさんなわけよ。
 で、そんなこんなで私はなっちを否定することばかり書き連ねているのだけれども、実際なっちは好きですよ。ええ、嫌いではありますけれど好きですとも。だって、もし目の前に裸のなっちが居たらどうしますか?と聞かれたらそりゃ「やります」としか言えないですからね。ええ、人間ですから。それは例え僕が大嫌いなあびる優であったとしても即決で「やります」と申し上げます。結局はなっちはダッチワイフなのだと、そういうことなのであります。