あややってやっぱあやや

 昼夜逆転生活を治すために荒業を行使した。それはラナルータという名の徹夜だ。実際のところドラクエには詳しくないのでもしかしたらラナルータはただ雨雲を呼ぶだけの魔法だったかも知れないとビクビクしつつも、とりあえず実力行使という感じが伝わってくれればそれで良いんです。で、どうにか昼夜逆転を直したぞ!と思っております私なんですが、今朝眠い目をこすりながら歯を磨いておりますと、「においかぐや姫!」などというボイスがテレビから聞こえて参りまして、「こ、これはもしやあの噂のCMか!」と思いつつも、ついさっき歯を磨きに来たものだから、そのままスタスタとテレビの方に歩いてそのCMを見るというのもちょっと母親の手前気まずいものがあるし、実は歯をみがきに行ったわけじゃありませんでしたーのような装いをして行ったとしても、私の性質上あまりにも不自然でぎこちない動作になってしまうことは間違いなく、さらには「やれやれお湯が沸いてなかったわ」みたいな言わないでもいい言い訳じみたことまで言ってしまいそうなので、CM見たいな超見たいな、と思いつつ、ものすごいスピードで歯をみがき、スタスタスタと席へ戻ると冴えないアナウンサーが冴えない笑顔を振り撒いておりました。まあそのおかげで、なんとか母親に対して、勉強に励んでテレビなんか気にかからない浪人生を演じきることができたのであります。しかし、私はまだこの「においかぐや姫」のCMを見たことがなかったので、その後悔は意外に大きく、さっきまでテレビの前にへばりついていたのでありますが、それ以降一向にそのCMが放送されないので、「失敬だな!帰るよ!」と言い残して、部屋に帰って、PCを立ち上げ、ただいまこれを書いておる次第なのであります。くそっ、においかぐや姫
 で、あややあややでありまして、ものすごいかわいいわけなんですけど、久しぶりに朝のニュースをというものを見ておりましたら、こちらは上戸あややが始球式だなんだかんだで、ボールを投げておりました。新庄選手がオロナミンCをバットの代わりにして、その始球式に臨んでおりました。上戸彩はその新庄の行いに対し、親指をグッと突きたて、ものすごい上戸彩スマイルをかましたのでありますが、私は高一の頃から公言しておりますように、上戸彩が大嫌いでありまして、巷で好評の上戸彩パンダを見ても、「いい加減にしやがりこの糞アマが」とばかり思っていたのですが、そのグッと突き立てた親指と、その上戸彩スマイルにちょっと「かわいいかもしれん」と思ってしまった事実がここにあるのです。そして上戸彩はボールを投げるのです。ものすごい勢いでボールは左に反れて行き、上戸彩はありえないほど前傾姿勢になり、おっとっとという感じでフラフラと姿勢を崩すのです。そのフラフラッという感じの、なんかお尻の感じが、もうなんかすんごいキュートでありまして、胸がキュンとしてしまいました。
 今日から3/28は私の上戸彩記念日であります。