毎週水曜深夜はあややのANN

 先日のあややのANNは無事聴くことができました。実に三週間ぶりのあややの生声です。あややの生声を久しぶりに聞けたという感動のあまり、オープニングのフリートークあややが何を喋っていたのか全く覚えていないんですが、「みきたん」という言葉を今回の放送では良く聞いた気がします。「こないだみきたんとお風呂入ったんですよ」とか「みきたんは甘えん坊さんなんですよ」とかいう発言はあやみきヲタ的にはたまんないんでしょうが「みきたん」を全部「ケイタ」に置き換えた方が私は楽しい。「こないだみきたんとお風呂入ったら、ケイタがいきなり私の乳首に吸い付いてきた、あわわわ間違えた、みきたんが私の乳首に吸い付いてきたんですよー(アセアセ)」とか言わねーかな。もちろん括弧内の「アセアセ」も口で言うんだぜ。たまんねーだろ。ヘイ!プリティーガール!で、私は覚えてないんだけど、ごっちんプッチモニダイバーで「アソコの毛」だか「大事なトコの毛」が「ちぢれてるよねー」だとか言う発言をしたことがあるらしい。あややも多少見習って「こないだ私のクリトリスの皮が剥けました」「こないだお父さんバイブをみきたんから貰いました」「ナプキンはスナフキンを使ってます、うふふ、ジョ・ウ・ダ・ン、本当はウィスパー」「今ピンクローター当てながら喋ってます」とかいう発言をしてみてもいいんじゃないかな。もう18だし、そろそろ19だし、AVにだって出演できるし。AVに出演できると言えば、愛しい愛しいこんこんこと紺野あさ美ちゃんは5/7に18になるらしいです。そして6/17は私の未来のワイフであるののたんの誕生日だから、ののたんも18になって、AVに出演できるし、深夜番組に出てタモさんとかに「辻ちゃんはセックスしたの?」とか露骨な質問されても「12の時にはしてましたよ」とかヌケヌケと言っちゃったりできる。でもそんなこと言っちゃったら僕は死んでしまうかも知れないからやめて欲しい。顔を真っ赤にして「初潮もまだです」とか言えばいいんじゃない?ののたんは純潔の赤いフリージア。いつぞやか爆笑の太田があいぼんに「加護ちゃんは生理来たの?」とか訊いてたな、なんだっけなあれは、24時間テレビだったかな、抗議が殺到したとか言う噂を聞いたことがあるが絶対嘘だろ。あれぐらいで抗議するぐらいならまずは自分の月経でも止めてから文句言えばいいんです。「私の月経もまだなのに加護ちゃんに月経なんてあるはずがない!」世の中は歪んでおります。
 さて、あややのANN。2回聞き逃した内にどうやら新コーナーが二つ始まっていたようです。一つは『B〜!!』というコーナーで、サイトの説明によると「ちょい悪(わる)な一言を送ってもらうコーナー」ということで、タイトルコールする時にちょっとワルっぽく「B!!」って叫ぶのが、あやや的には、というかあややのANN的には面白ポイントらしいのですが、別に面白くともなんともない、あややがかわいすぎて私には面白さがどうとかいうのが分からない。あややがあの声で何かを喋ればそれには「かわいい」という以上の価値は付属しないし、付属されてはいけない。たとえばプリッツのCMにしたって「プリッツアンアン、ヘイアンアン」ってのは、平安とヘイアンアンを掛けてるらしいんだけど、そのギャグセンスはどう考えたって私の父親以下だし、マイファーザーはもっとイカしたギャグが言える。母上が買って帰ってきた明太子を見ると、いきなり股間を押さえてウッと唸る「今日の飯はワシのペニスか」ちんことか陰茎とかちんちんとか言わずに、ペニスっていうところがクールでしょう。これが私の自慢の父です。で、とにかくあややが言えばなんだってオッケー。オールオッケー。全肯定。あややが言えばどんな差別用語だって差別用語じゃなくなる!「韓国人って頭オカシイよね」とか笑いながら発言してソニンに怒られる!「だってキムチばっか食ってんでしょ?」そういうあややも慶太とセックスばっかしてんでしょ?「妄想ですよ妄想」冷たい目をしたあややにそう言われてみたい。
 そしてもう一つの新コーナー『アナニューとミチェタン』多分全国のリスナーが「アナニュー」って単語の響きに「アナル」と「オナニー」の匂いを嗅ぎ取ってると思うから、それに関してはあんまり言及したくはないんだけど、あややが「アナニューアナニュー」言うたびにピクピク反応する僕の愚息はどうしようもない!絶対狙ってるよなあやや。だってこのコーナーのタイトルコールする時変な声だすんだよ。なんか「うにゃにゃ〜」って感じの声出すんです。言葉じゃ上手く表現できないのがもどかしいんだけど、猫の喉を撫でたらゴロゴロっていうじゃないですか、あれをあややでやったらこんな声でました、みたいな声出すんです。あややが。しかも「アナニュー」とか言ってやがんの。馬鹿。タイトルはともかくとして、コーナーの内容は「アナタのまわりの動物の変わった行動を送ってもらうコーナー。自分の家のペットの話ばかりでなくてもだいじょうぶですよ。友達の家のでもいいし、近所で目撃、動物園で、学校の飼育室で、などなど何でもOKです!」らしいんですけど、色々婉曲な言い方してるけど、明らかにあややの求めている解答は「私の家のM男がこないだアナルオナニーしてました」とか「うちの学校の帰り道にはチンチンオジサンが出ます、下半身裸で『ちんちんかい〜の〜』って言うらしいです、私は見たことないですけど、間カンペイさんに似てるらしいです」みたいなのだと思う。まったく、どんどん変態になって行くなあややは。私は軽い失望と大いなる希望を感じます。「まったくえっちだなぁ、あややは」「えっ、そんなことないよ」「嘘つくなよ、ほらほらもうこんなになってる」「うふーん、いやーん」玄関開けたら慶太とセックス。裏口開けても慶太とセックス。
 で、今回もやって参りましたのはこのあややのANNの最大の聴き所「ほなね〜」なのですが、その前に超サービスタイムがありました。それは放送作家の差し入れのビワをマイクの前で「おいしーぃ」と言いながらジュプジュプと音を立てて食らうというものだったのですが、こればっかりは、本当に録音しておけばよかったと後悔しています。あややは皮を丁寧に剥いたビワにかぶりつく。じゅぷっ「あーん、おいしーぃ」更にかぶりつく。じゅぷっじゅぷっ「ほーんっとおいしい」仕上げに指を舐める。ちゅっちゅっ「いっぱい出たね☆」このドスケベのメス豚め!