俺は女の子が嫌いだ

 「マジあいつ有り得なくない?」「誰?」「あいつだって、あの坊主でちょっとデブの」「あーあ、あれね」「あれって(笑)モノじゃないんだから(笑)」「いや、あれはモノだよ、マジで」「マジで(笑)チョーウケるんだけど(笑)」「だってさー、マジであいつ勘違いしてるよねー」「そうそうそう、ハンチングとか被っててさー、周りの男の子とかは『似合ってる似合ってる』とか言ってるけどー、実際全く似合ってないし」「そうそう、似合ってないんだよねー」「服のセンスもさ、どうなの?って感じでさー」「あのスカジャンはないよねー、あとあのラガーシャツもさー」「いや、あのラガーシャツは似合ってるんじゃないの、デブだし」「ちょっと(笑)マジで○○ちゃん毒舌じゃない?(笑)」「そんなことないよー(笑)それにさー、あいつ広島出身のくせに何故か標準語だしさー」「普通広島出身て言ったら、なんとかじゃけんとか方言期待するのにねー」「そうそう、空気読めよって、マジで思うよね」「そうだよねー、別に標準語なのはいいけどさー、方言の話してるのにさー『俺は基本的に標準語だから』とか有り得ないよねー、マジで」「マジで空気読めって話だよねー」「そうだよねー」「あいつは絶対無いね」「絶対無い、1万円掛けてもいい」「掛けたくも無いけどね(笑)」「それもそうだよね(笑)」