本当にごめんなさい

 僕はもうダメですよ。チャラいですよ。チャラいとか言っちゃうんですよ。チャラいとかいう大学生的な用語は毛嫌いしてたのに言っちゃうんですよ。いわゆるハングリー精神というものが皆無ですよ。女の先輩にあだ名で呼ばれていい気になってるんですよ。先輩がかわいいんですよ。女の子からかかってくる新歓の電話を断れないんですよ。男からかかってくるのは断るんですよ。文科系のサークルのマジメそうな女の子の勧誘を「興味ないんで」って断るのが快感なんですよ。柔道部の勧誘に「興味ないんで」って応えて「なんだよ感じわりーなアイツ」とか裏で言われるんですよ。浅はかですよ。下心丸出しすぎなんですよ。女の先輩に頭なでなでされながらかわいいねとか言われると勃起するんですよ。ボクシングに興味あるとか言っちゃうんですよ。無いのに。飲み会のことをコンパって言うんですよ。テニサーはチャラいとかついつい言ってしまうんですよ。「お前酒強いな、いいよ、最高だよお前」って誉められて調子に乗って飲みすぎてつぶれるんですよ。席で吐くんですよ。それで先輩に家まで連れて帰って貰うんですよ。ジーンズと上着がゲロくさいんですよ。ファブリーズを今日買ってきたんですよ。メガネ無くしたんですよ。今日メガネ作ったんですよ。縁の太い奴にしたんすよ。最近はハンチング帽とかかぶるんすよ。先輩に「それはお前のトレードマークだな」とか言われて喜ぶんすよ。先輩に媚びすぎなんですよ。女の先輩にセクハラするんですよ。おっぱいとか揉むんですよ。でも新歓期だから咎められないんですよ。新歓期は何やっても許されるんですよ。でもおっぱい揉んだのは嘘ですよ。ただ先輩に向かって「本当にかわいいです」と言いながら何度もビールを一気させたんですよ。「カクテルを頼む奴はチャラい」とか言っちゃうんですよ。全然ビールおいしくないんですよ。毎日どこぞのコンパに行くんですよ。コンパとかつい言っちゃうんですよ。同じとこのコンパに行きすぎて自分が先輩に対して馴れ馴れしくなって行くのが分かって自己嫌悪なんですよ。その席で新入生に「2年生の方ですか」とか言われてちょっと嬉しくなったりするんですよ。俺は死ねばいいんだよ。