NANAとリンダリンダリンダ

 MTVの宣伝で流れていた宮崎あおいと中島ミカがキスするシーンにしびれた。僕もああいう風に唐突かつ強引に女の子の唇を奪いたいのです。監督はよく分かっていると思った。僕もああいう映画を撮りたい。女の子同士が延々キスする映画を撮りたい。キスだけでセックスとかしない映画。女の子同士のプラトニックな映画を撮りたい。家に帰ってそれでオナニーをしたい。衣装は制服、舞台は体育館のステージ。女優は辻希美松浦亜弥後藤真希藤本美貴エトセトラエトセトラ。映画が撮りたいというか、僕はモーニング娘。になりたい。MTVではリンダリンダリンダの宣伝もやっていた。ありがちな青春映画っぽかった。青春っぽさを出そうとして失敗しているようにも見うけられた。宣伝文句は「ボーカルが韓流!?」だった。バカみたいだと思った。宣伝だけだからなんとも言えないのだけど、クライマックスで多分リンダリンダを歌いながら全校生徒で暴れたりするんだろうなと思った。それならNANAのキスシーンを50回繰り返して見た方がマシだとも思った。でも多分見たらそれなりに面白いんだ。それに私は腹が立ってしまうんだ。先日ジュンスカのCDを借りた。ボーカルが受け付けなかった。そして175Rだと思った。こういうバンドをやったら3000円でセックスできるのだろうか。