キスがしたい♪

 キスがしたいなぁキスがしたいなぁと思いながらブログペットのひでお君をクリックしたら「大丈夫?」と言われて吃驚した。なんてタイミングなんだと思った。そういえばブログペットにはアクセス解析機能がついていて、それでどんな言葉で検索してこのブログに飛んで来たのかが分かるようになっているのだけど、アナル市原という固有名詞で検索してこのブログが出るらしく、それは嬉しいことなんだけども、アナル市原というAV男優が実際にいるということに驚きを隠せない。そもそもアナル市原とかいうのは学校の市原という先生がホモっぽくてちょっとプリンスに似ていて、何故かスーツのジャケットがいつも一回り大きいんだだって僕はまだ成長するからね一年経って着れなくなったらもったいないじゃんみたいな先生をいじめるためにアナル市原とか言って黒板に「アナル市原」とか書いてたのが始まりであって、まさか本当にアナル市原という男優がいるとは思いもしなかった。そして今アナル市原という男優はAVの監督をやっているらしいのであった。嗚呼、僕もポルノ映画を撮りたい。誰か一緒に撮ろうよポルノ映画。僕は日芸に受験をしに行って、映像学科を受けて、面接で「どんな作品が好きですか?」と訊かれたら「ギリギリモザイクHigh School Fuckとドリームシャワーです」と応えたい。「将来はどのような作品が撮りたいですか?」と訊かれたら「ハロプロ総出演のピンク映画が撮りたいです」と応えたい。女優は誰が好きですかと訊かれたら10秒ぐらい間を置いて卑弥呼と応えることだろうと思う。良く分からないけどそう応えるべきなんだと思う。そうしたら私は日芸に合格するだろうか。キスがしたいなあ。キスがしたい♪が人間の本能。ピンク映画という響きがロマンチックな鋭角サウンドで君を突き刺す。
 アジアンカンフージェネレーションアジカンをBGMにして唇を突き出したい。冬の炎天下。本日も着うた降るでしょう。これでいいのだこれでいいのだ。中空に突き出された唇に夜風が涼しい。れいなは「泣いてるの?」と問い掛け、僕は「笑っているんだよ」と応える。接吻を迫ってフラフラと自分の重みで揺れる百合。ああもう百年が経っていたのか。れいなを背負って森の中を歩く。テクテク歩いているとれいながめくらであることに気付く。別に振り向いてもいないのにれいなはめくらであるという事実は我が胸に揺るがし難い事実として迫ってくる。「そこの角を右」れいながそう言うので私は何も考えずにその角を右に曲がる。なんだか嫌だなぁという感じがしてれいなを振り落とす。れいなは唇を突き出してキスをせがむ。そしてまた「泣いてるの?」と言う、私は「れいなが泣いてるんだよ」と言う。れいなは自分の目の周りを拭ってホントだ、と言って寂しそうに笑うと目を見開く。赤い目をしている。「目を開いても見えないもんは見えないんだなよなぁ」とビートたけしのように呟く。座頭市。無駄に飛び散る血糊。指についたそれをペロリと舐めて「苺の味がする」と言うののたん。私も一寸ペロリと舐めてみると「鉄の味だよ」と言う。ごっちんもペロリと舐めると「血の味だね」と言う。とりあえず3人で顔を見合わせて笑ってみた。アジアンカンフージェネレーション。キスがしたい。真面目な顔をしてキスがしたいと呟くと姉が笑う。「童貞なの?」そんなことを訊かれて「先っぽだけ」と応える。一寸唇を突き出してキスをせがむ。見てみぬフリをしてコロンことカオリをかわいがる。お前のヴァギナは赤道直下。今日は夜風が涼しい。ホッとする。アナル市原のアナル。ののたんの鼻毛。れいなの陰毛。梨華ちゃんの糞。それをまとめて口に入れる。ループアンドループ。アジカンの曲をコピーする外国のバンド。「こっちの方がいいじゃん」と真面目な顔をして批評するバカと「そうだよね」と言って心の中でそれを笑うアホ。僕は何も言わずにののたんがドリカムをカバーすればいいのにと思う。Wはつんくから離脱しました。そんなことを嬉しそうに言われても僕はつんくの曲が好きなんだと怒りを露にするけれども、無意味さに気付いて止める。ため息をついて、ののたんの歌ならなんでもいいんだよと思いなおす。今日はあややオールナイトニッポンさゆみんよっすぃーと小春が出る。録音じゃねーか。そんなことはどうでもいいのだが、公然と録音というのが腹が立つ。別に立たないのだが腹を立ててみる。実際には陰茎がエレクトする。「エレクトって何ですか?」「エレクトリックギターの略だよ」そういうやりとりをして処女の子をいじめたい。それを映像におさめたい。「Gって言ってみて」「朱印船貿易っていってごらん」「もう雨でびしょ濡れって言ってご覧なさいよ」そんなことを延々と街角のスケベな処女の女子高生にインタビューし続けるアカデミックなドキュメンタリー映画を撮りたい。俺は今ドキュメンタリーだ。そんな風に思いながら椎名誠のように笑いたい。道端でメス犬とセックスして公然猥褻の罪で前科一犯になりたい。そしてののたんは処女。