地震

 そういえば先日東京首都圏では地震があったらしいですが、東京在住の方は大丈夫だったでしょうか。早稲田は大丈夫でしょうか、慶應は大丈夫でしょうか、法政は大丈夫でしょうか、東大は大丈夫でしょうか、首都大はどうでしょうか、一橋の方もどうでしょうか。家の家族は皆揃いも揃って「ほら地震だ、ほら来たよ地震が、東京はだから危ないんだって」と暗に東京の大学を受けるなという雰囲気を醸し出していました。そんなに安全な地元国立を受けるのがいいのかと少し憤ったのだが、家族の話は結局「浪人して良かったね」というところに落ちついた。私はなんだか自分が情けないような気がしました。しかしそんなこととは関係なく今日は15時間寝ました。手の日焼けがチリチリと痛みます。僕はこのヒリヒリと痛む手の甲をれいなの小さくてかわいいピンク色の舌でペロペロと舐めてもらったら一発で痛みが取れるのになぁと思いました。そしてれいなは「にゃーん」と鳴いて服を脱げば良いのです。僕はそのつぶらな乳首を思いきりつねると、思わず母乳が出てしまうぐらいに吸い上げたいと思いました。セットストックでおっぱいを触れなかったのが心残りでした。ブラチラは10人ほど、腰から見えるパンチラは5人ほど見ました。キャミソールを着て、ホットパンツを履いたグラマラスな女の人のことを思い出すと股間が疼きます。でも僕はこの画像のれいなのホットパンツの方が興奮します。後ろから30分ぐらい眺めていたいです。