受験生の宿

 僕は来年の受験に際しては友人宅を泊まり歩けばお金も少なくて済むし、ペイチャンネルは見ないしええやないかと思っていたのですが、そのことに関して少し話すと元担任はいやーそれはどうかなという顔をして「そろそろ宿を確保しておかないとね、今回はもう受験する学校は決まってるんだしね、今年一回経験しているんだから、現役生より早く動けるわけだから」と言うばかりですし、某北大へ進学したGODなる仮面浪人生も「受験の時友達の家に泊まるのはアウトだろ」と言いますし、国立受験の時は泊めてくれよなと言っておいた友人からも「風邪でも引かれたら責任を取れないから泊めることはできない」と言うし、それならいっそのことウィークリーがいいかな、去年ウィークリーを経験した某法政大学社会学部のシラサゴ少年は2週間で10万だったと言っておるわけだし、一日1万ぐらいするホテルに泊まると2週間で14万かかるわけなのだから、2週間で10万というと4万も安上がりだ、しかし友人宅を泊まり歩けば0円だ。いや、多少のお礼はするつもりだが、例えばフェラチオとかはバンバンとするつもりではあるんだが、それを皆さんが喜んで受け入れてくれるとは思いがたいので、ここは一大決心をして僕のアナルをも捧げる心持ではあるのだが、なんだか書いてて気分が悪くなって来たのでこの話はここらへんで止めることにして、それで僕は友人宅を泊まり歩くという選択が不可になった場合の解決策として、ウィークリーマンションなるものを少し検索してみたわけだったのだが、間取りやホテルの外観、設備、インターネット利用可、JR新宿駅から徒歩10分などという文字を見ているとなんだかワクワクして来てしまって「あーはやく東京で生活がしたいなあ、冷凍都市の暮らしを演じたいなあ、都会の野良猫の鋭い眼光をこの身に一心に引きうけてしまいたいなあ、AV借りたいなあ、借りたいし買いたいなあ、及川奈央のデビュー作買いたいなあ、そうすると長瀬愛も買いたいよな、それならやっぱり最近DVDで復刻した葵みのりのAVも買いたいなあ、やばいなあ僕の部屋はきっとAVだらけになってしまうなあ、そんな部屋に女の子は呼べないなあ、別に女の子なんて呼べなくたって僕の部屋にはいつだって及川奈央長瀬愛葵みのりとその他諸々のAV女優がいるから全然困らないわけなんだが、しかしいざっていうとセックスなるものがしてみたいしなあ、最近代ゼミでもちょっとセックスなるもののニオイが鼻を掠めるしなあ、俺が一人でののたんののたんごっちんあーごっちんとか言って水着とか恥丘とかふとももとかふくらはぎとか脇とかアナルとかクリトリスのふくらみとかでオナニーしている間にあの大陸的な体つきをしてお尻がプリッと大きな長身女子高生金城美麗みたいなニューヨークとかいう女とくっちゃべっておっぱいとかお尻とか揉んだり舐めたり入れたり出したりしてスパンキングしている姿を僕はカメラで撮って、家に帰ってひっそりとオナニーがしたいなあ」なんてことを考えてニヤニヤしてしまうのだけど、このウィークリーに泊まるとつまり僕は受験をするわけなのだから、こんな牧歌的なことは言ってられなくて、実際には部屋に備え付けられた小さな座卓でもくもくと勉強に励んで、早稲田とか明治とかの赤本をがっぱがっぱとこなせねばならんのだが、しかしなあ、今年ホテルに泊まった時はずっとペイチャンネルを見てしまって結局勉強はしなかったしなあ、したといえばオナニーばかり。あのホテルに僕のザーメンはどれほど注ぎ込まれたことだろうなあ。というかペイチャンネルという仕組みがよくわからんなぁ。なんでこの田舎者の僕が切なさと寂しさを抱えて東京へ受験しに行ったというのに、あんな腐ったようなブサイクな女優のAVでシコシコと何度もオナニーに励まねばならんといかんのかということなんだが、問題はそれでも勃起してしまうし見てしまうんだな、それでペイチャンネルの番組表を事細かにチェックして「おっ、9時からは森下くるみだ、なつかしいな、これは要チェックだな、この持田茜というのも見逃せない、しかし時間が被るな、僕は一体どっちを優先すればいいんだ、ああ悩むなあ、実に悩ましいぞ、おい俺のおちんちん、お前は森下くるみでオナニーがしたいのか、それとも持田茜でオナニーがしたいのか、おい、俺のおちんちん、さあどっちでオナニーがしたいんだ?『両方です』そうだな、良い子だ、よく分かってるぞ、俺も両方でオナニーがしたい」まあそういうことなので、早稲田と明治周辺の人は2月頃僕を泊めてください。