好きだよって

 自転車に乗って女の子と一緒に帰ってると「好きだよ」って、そんなふざけた話が許されるのか。しかしそれは考えていなかった。最高に良いシチュエーションですね。羨ましいです。まず女の子と一緒に自転車で話ながら帰るという行動だけで我慢汁が垂れてくるような感じがします。俺とののたんが一緒に自転車漕ぎながら帰ったらなあ、なんの話をしましょうか。今日の晩御飯の話がいいかなそれとも二人の共通の友人であるあいぼんの話がよいかな、でもあいぼんは最近ソロ活動で忙しいし、僕の口からあいぼんという言葉が漏れたことでののたんが嫉妬に狂ってしまってはつまらないしな。僕は悩んだ末にののたんのふとももがいかに素晴らしいのかを語ると思います。ののたんははにかんだ顔で笑うと良いですね。そして「好きだよ」ってね。いいよね、くそったれが。でも僕は嬉しいです。僕の周りの人間は僕を取り残してさっさと童貞を捨てていってしまえば良いと思うんです。僕はいつまでも童貞のままで「お前まだ童貞なのかよ」とか言われながら「そうなんだよ、俺ってばやっぱりダメなんだよね、女の子の前に出るとあがっちゃってさ」と言いながら鼻の頭をポリポリ掻いて、ののたんとれいなとごっちんあややに思いを馳せて、JR新宿駅の東口を出たら新宿町歌舞伎町というところで30分間2万5千円の過ちを享受して、40過ぎぐらいのババアのヤマブキ色をしたヴァギナに包茎の陰茎をツッコンで「あら、あんさんとても大きい」などとお世辞を言われながら僕はまた鼻の頭をポリポリと掻いて、腰を前後左右上下。ああんああんというとって付けたような耳障りな喘ぎ声を僕は脳内でビデオにダビングしてそれをロストイントランスレーションのような状態でごっちんあややののたんとれいなと僕の5Pにダビングし直そう。そして僕がああっ堪忍してっお願いっこれ以上はダメなのっああっと言いながらババアのヴァギナ、膣口のあたりに発射しますと、ババアは途端にしおらしい顔になって「私今日排卵日なの」気がつけばそばにさゆみが居た。僕はさゆみんと結婚します。
 今日の模試で隣に座っていた現役生の女の子がやたら問題用紙に鉛筆で印をつける音が気になりました。そんなに印つけたらどこが大事がわかんなくなるぜヘイガールと僕は思い、そうしてチラリとその女の子を見ましたが、制服がかわいくない。やぼったいブレザー。女子高生にあんなかわいくない制服を着させるのは犯罪でしょう。青春アミーゴは売れています。山Pはなんだかいじめられっこみたいな感じがして良いのだけど、もう一人の今風な顔の男が嫌だなあと思います。最近のいわゆる良い男の顔が嫌です。チャンドンゴンは良い男だと思います。シャリマールも良い男です。フリーザ様とコルド閣下の股間にはいつも惚れ惚れしてしまいます。昨日はスウィングガールがやっていたとかなんとかで、僕はそれを非常に見たかったのですが、今日は模試なので我慢してオナニーをしました。真希ちゃん真希ちゃんと呟きながら、ごっちんの写真集Dearを見て、アロハロを見て、れいなの写真集を見て、柴ちゃんの写真集も見て、アヤカ、里田の写真集も見て、最終的にミキティの写真集で果てました。長い旅でした。お疲れ様でした。どうもありがとうございました。僕の陰茎にそう感謝の気持ちを表したいです。それからまたネットに接続してなっちのアロハロのスレッドを見ているとついついまた一発抜いてしまって、とんでもない敗北感に包まれました午後9時でした。なっちの水着姿は安めぐみの水着姿にダブるものがありますね。僕はそんな体型はあまり好きではないのだけれども、自転車に乗りながら「好きだよ」って、そんなキモチなので、僕は今日初めてなっちで抜きました。後悔してます。なっちなんかで抜くんじゃなかった。畜生、なっちのアロハロなんかでなんで俺は抜いてしまったんだ。何故俺はれいなの写真集で、通算32回目のオナニーにチャレンジしなかったのだ。何故だ。何故だろうと思います。僕はれいなを自転車の後ろに乗せて、河原を疾走したいのです。れいなの服装は制服が良いですね。髪型は最近よくやってる二つ縛りです。れいながイージューライダーを歌って、僕はさすらいを歌うんです。夕日が綺麗なんです。そこで「好きだよ」ってね。実になんかこういいじやないですかと僕は思うんです。でも僕はそんな率直な言葉には応えられないので、カエラの真似をして下手な演技で「なんだこのメロディーはー!」と叫びたいんです。ちょっと今かられいなに逢いに行って来ます。