保田圭を愛してる

 画像はWだけど、ののたんが圧倒的にかわいい上にエロいのであいぼんがかわいそうになってくる。あいぼんは小川とコンビ組めば良かったと思う。ののたんはれいなとユニット結成だよ。ののたんれいなミキティという組み合わせも良い。ペタモニ。ののたんがバカをやって、れいながそれにやんわりと同調するかしないかのような雰囲気を見せ、ミキティがピシリと二人を戒め、三人で「てじな〜にゃ」とやればそれでいい。昔のののたんの「ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな〜♪」という調子で「ペッタンペッタンペッタモニ♪」というのも良いかなと思ったのだけど、そこまで自虐的になる必要も無い。音楽番組に出て「ペタモニという名前の由来は?」と尋ねられて「そんなの決まってねーよ別に」と言い放つミキティ、それに「ああそうだね、ごめんね、変なこと訊いて」と返すタモリ、笑いを堪えるののたん、深刻におっぱいの成長について悩むれいな。勃起する俺。別に貧乳が好きとかいうわけじゃないんだが、あっかわいいなと思った子は結構貧乳な子が多い。不思議なものです。現実生活でおっぱいの大きい女子高生とかを見ると確かに性的には興奮するのだけれど、顔がかわいいなとかコイツと結婚したいなとかセックスしたいなとか思うのは貧乳な子であって、巨乳ちゃんは他人とセックスしている様を見ているだけで僕は満足するので、いやしかしそれでも矢張り一度ぐらいは巨乳を思う存分に揉みしだいてみたいという願望はあるわけなのだけれども、抜き差しの関係を持つと言ったらやっぱりちょっとボーイッシュであり中性的な顔をしたののたんとかミキティとか友理奈とかと事に及びたいわけなのであって、今さりげなく友理奈とか挟んだのだけど、今日少しだけショックなことがありまして、キコキコと自転車を漕いでいたら前方に短パンを履いた元気そうなJSが居て、僕はああ夏だなぁと思い、しばらくその子の後ろをキコキコとついて行っていたのだけど、自分の視線がその子の短パンに包まれた尻であるとか、露になった太ももに一心に注がれているのに自分で気付いてしまって、いや正確にいうと気付きながらも気付かないフリをしていたのだけれども、信号待ちの時に不審そうな目でこちらを見られた時にビビッと衝撃が走って、俺はJSの下半身相手に何をムキになっているんだという自覚をし、いよいよ僕もペドフェリアへの道へまっしぐらかなと思ったのだけど、そのJSが妙に卓越した肉体を持っていてJCのようであったから私は欲情したのだと思うことにしてその場を立ち去ったのではあるのだけど、友理奈友理奈とか小学生相手に慣れ慣れしく呼び捨てにするのはなんとなく変な感じがするので友理奈君といえばよかろうか。友理奈君はね、JSにはとても見えないです。身体のラインがまだJSのそれなので辛うじて友理奈君でオナニーするという愚行には出ていないのだけど、後一年経って、友理奈君が中学生になったらどうだか分かりません。ベリーズ工房の水着写真集が出たら買ったり抜いたりしてしまうかも知れません。それだけは何としても避けたいと思います。ごっちんのDearとミキティリアル226で今日は抜こうと思います。私が圭ちゃんをどれほど愛していのかということをつらつらと書こうと思ってたのだけどちょっと元気が無くなったので止めます。